ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【流行語大賞】「ニュースぐらい見ろと言いたい」選考委員の言葉に流行語大賞への反発が再び高まる  (watch@2ちゃんねる)
【ガンプラ】祝!HGバーザムを祝って、バーザムを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
『ファイナルファンタジー15』 アプデで「ストーリー大幅強化」「重要キャラのプレイアブル化」「13章の満足度向上」などを予定!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これが本物の外交だ!」 安倍首相の真珠湾訪問にアメリカ人から歓迎の声殺到  (パンドラの憂鬱)
日本企業の中国撤退が加速 人件費の高騰・政治リスク  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本の羨ましいところは、共産主義者を徹底的に叩いて粉砕したことである」  (カイカイ反応通信)
ジョジョOPのランキング作ったよー!  (ジョジョ速)
この事故で私は死んだ。対向車線の追突事故を避けたら自分が死んでしまったドラレコ。  (1000mg)
なんj民、女憎しで頭おかしくなるwwwwww  (VIPワイドガイド)
犬を連れて10キロ以上のランニングと急な坂道を10往復全力でダッシュするっていうトレーニングに付き合わせた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏が可愛いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ホンダ、米家電見本市で自動運転のコンセプトカーを公開  (ガジェット2ch)
大型バイク乗ったんだが加速が別次元過ぎてワロタ  (【2ch】バイク速報)
【画像】TBSに出た一万年美少女こと太田夢莉さんが美しすぎと話題wwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ジャニス、邪神だった  (まんはったん!)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
日本航空機専門家「3つの領域で中国と勝負してみたが、どれもダメでした」「ほう、鬼子も現実を認識しだしたようだな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「中国人と日本人の見た目の差はどこにあるのだろうか。双方のネット民の意見をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
企業「コミュ力重視で採用してたら無能ばかりになって会社がまわらなくなっちった」  (哲学ニュース)
とある駐車場ですべての階に満車マークが付いていた→しかし駐車している1台が去ったのでそこへ入れようとしたところ…  (子育て速報 )
居酒屋後輩「冷やしトマト!塩キャベツ!きうりスティック!」ワイ「唐揚げ!フライドポテト!鶏皮!」  (オタ飯VIP )
P.A.WORKSお仕事アニメ第3弾『サクラクエスト』来年4月より放送!今度は“田舎の観光協会”で働く女の子達の物語  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
大学にジャージとサンダルで来る奴wwwwww  (ソニック速報)
進撃の巨人がまさかの舞台化、公式サイトのURLが発見される  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【安倍晋三首相真珠湾訪問】元海軍兵士「人気取りだ、戦友喜ばず」  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>12月6日は”クレイジーボーイ”水島努監督の誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
【悲報】 財務省「すまん、試算したら消費税32%ないと財政破綻するわw」  (アンダーワールド)
共産党支持者の家がヤバいwww  (ν即のまとめ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
1年間引きこもった末路wwwwww  (なんか憑かれた速報)
犬にヘッドロックを仕掛けるカンガルーが飼い主とボクシングの試合に ⇒ 飼い主の右ストレートパンチが炸裂(動画あり)  (くちびる速報)
不満隠せず? 乃木坂46・西野七瀬の“無気力ダンス”が物議www  (ニュース30over)
【画像】ロシアのスケート美少女リプニツカヤちゃんが劣化しててワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。息子に父親が必要な年齢なので、できればよりを戻したいと思っております。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【急募】ネッコの投薬に自信ニキ  (〓 ねこメモ 〓)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ポーランド人に受ける日本のお菓子って何かありますか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
共産党「助けて!ジジイばかりで若者に全く相手にされないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】川口春奈って可愛いのになんであんまり人気でないんや?  (ニコニコVIP2ch)
娘の中学受験で旦那と揉めていますが女に学歴は要らないし老後の心配もありお金のかかる私学には行って欲しくないです  (気団ログ)