ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
P.A.WORKSのお仕事アニメ『サクラクエスト』が発表。キャラクター原案はBUNBUNさん  (watch@2ちゃんねる)
アニメ化に失敗した原作ものアニメ  (哲学ニュース)
ニンテンドースイッチで『ダークソウル』三部作が発売するとの情報!これは買うしかねえ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
250ccバイクに勝てる軽自動車教えて  (【2ch】バイク速報)
海外「これが本物の外交だ!」 安倍首相の真珠湾訪問にアメリカ人から歓迎の声殺到  (パンドラの憂鬱)
【BGM】ガンダム3大名曲「ETERNAL WIND」「BEYOND THE TIME」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】一緒にデートしたいジョジョキャラは?(同性可)  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
米軍のFA18戦闘攻撃機が高知県沖で墜落  (大艦巨砲主義!)
海の事故。フェリーにボートが衝突する事故の瞬間。というかそのまま行くの?ww  (1000mg)
SMAP「キムタク以外の4人で新事務所」←マジっぽくなってきた…((((;゚Д゚))))  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏がひたすら食べ続けるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ねこに耳掻き取られた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】PSVRが失敗したソニー次はスマホゲームに参入 お前らお待たせ!  (ガジェット2ch)
【速報】乙武さんがテレビ朝日に大激怒wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ジャニス、邪神だった  (まんはったん!)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
フルハウスのスピンオフドラマ「フラーハウス」キャストが来日  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国が何をしたというのか?日米が中国を「挟み撃ち」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「1950年の大韓民国をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
とある駐車場ですべての階に満車マークが付いていた→しかし駐車している1台が去ったのでそこへ入れようとしたところ…  (子育て速報 )
中国人「日本人は靴を脱ぐ機会が多いらしいが、足の臭いは気にならないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】中本好きすぎて自分で作ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【酷すぎ】野生カンガルーへ顔面パンチ、愛犬を助けた男性に動物愛護者から殺害予告が殺到! 警察沙汰に発展・・  (ユルクヤル)
美容師の平均年収284万←えぇ……………  (アンダーワールド)
『はいふり』1月よりブラッシュアップしたパッケージマスター版で再放送決定!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【知ってた】 ヘリパッドのプロ土人、9割以上が県外出身者  (ν即のまとめ)
【政治】 蓮舫代表、安倍首相に「息をするようにウソをつく」党首討論で  (何でもありんす)
進撃の巨人公式ファンサイト「みん撃」もうすぐで正式オープン  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
乙武洋匡さん、現在Twitterで大暴れwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<デイリーニュース>12月6日は”クレイジーボーイ”水島努監督の誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ファミコンのゲームで一番クリアするのが難しいのは何だと思う?  (なんか憑かれた速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
災害の時車で逃げちゃダメなん?  (ニュース30over)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」1  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 一晩中鳴いていた3匹の子猫を拾って育て上げた、ある優しい家族のお話  (〓 ねこメモ 〓)
野宮真貴、ちょっとしたこと続けた結果美人と呼ばれるように  (くちびる速報)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ホモバレ】ホリエモン激怒「文春は人のプライバシーにクビを突っ込む下品な記事を書くのやめろ」  (ソニック速報)
百田尚樹「保育園落ちた日本死ねは自作自演の疑いがある」  (ちょっとアレなニュース)
【エロ注意】90年代のAV女優のレベル高スギィ!今こんな美人おらんやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼女は結婚式やりたくない派なんだけど俺親はやって欲しいという事で俺の地元で家族婚をやる事になったんだがやる気出してくれない  (気団ログ)