超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
海外「やっぱ日本が大好きだ」 日本人の深い愛情と敬意にタイ国民から感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】ハシュマルって本当に味方機になるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国で飛行機が離陸できない衝撃的な理由がこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョ4部を前半、後半に分けるとしたらどこで分ける?  (ジョジョ速)
マグナ50とか言うバイクwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】小学生あるあるが面白すぎる件wwwwwwww  (哲学ニュース)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】FNS歌謡祭めざましに来てたんだねwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺につかまってろ、どうせおまえヨロヨロするんだから周りに迷惑だ  (ほんわか2ちゃんねる)
管理人がおすすめするお料理動画「テストメイドジャパン」が楽しすぎる。1分弱でお料理紹介。  (1000mg)
韓国大統領官邸に乗用車が突進  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ワイのイッヌ、養分を吸い取られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※証拠写真あり  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国が何をしたというのか?日米が中国を「挟み撃ち」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
XperiaZ3を買って2年になるんだが  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【画像】JK「私の前前前世いた」→結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
南部には俺の知らないアメリカがあるってわくわくしながらドライブして  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一人寿司←いける 一人焼肉←余裕 一人居酒屋←日常 一人ファミレスハンバーグ←  (ソニック速報)
「君の名は。」オフィシャル『組紐』発売 皇室御用達の工房が糸から染め上げ  (watch@2ちゃんねる)
原稿料が入金されるはずなのに入ってこないので、担当者に連絡すると…ふざけてるのかこいつ  (子育て速報 )
【画像】男ウケが悪い女の髪型7選wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【酷すぎ】野生カンガルーへ顔面パンチ、愛犬を助けた男性に動物愛護者から殺害予告が殺到! 警察沙汰に発展・・  (ユルクヤル)
そろそろナンバー1おにぎりの具を決めようじゃないか  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人 公式ファンサイト「みん撃」がサービス開始!オリジナルキャラを作れるアバターも!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人は靴を脱ぐ機会が多いらしいが、足の臭いは気にならないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ジャニス、邪神だった  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>ハットも着脱可能、それは”フィギュア道”にとって大切なことかな?「継続高校隊長・ミカ」が本日より予約開始!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
岩井俊二氏の名作『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』がシャフト・新房昭之総監督でアニメ映画化!声優に広瀬すずさん、 菅田将暉さん、宮野真守さん 【映像あり】  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【話題】12年前の日記が突如蘇る! 黒歴史をランダム表示するmixiのキャンペーンにユーザー阿鼻叫喚  (何でもありんす)
【話題】 猫の恩返しかな? 野良猫を会うたびに撫でていたら猫の集会に招待される  (〓 ねこメモ 〓)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】150円で昼飯  (オタ飯VIP )
百田尚樹「保育園落ちた日本死ねは自作自演の疑いがある」  (ちょっとアレなニュース)
会社に「今日休みます」って電話した後の開放感wwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
沖縄のプロ土人、ガチの土人だった 浄水場や墓でもどこでも構わず糞尿垂れ流し 住民とトラブルも  (ν即のまとめ)
肥満防止薬を1年間飲み続けた結果wwwwwww  (ニュース30over)
【画像】川村ゆきえとかいうデカ尻即ハボ女wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」4  (気になったニュース(`・ω・´))
なでしこジャパンと、静岡学園男子サッカー部が練習試合した結果⇒⇒  (VIPワイドガイド)
愛してると言ったら「もう一ヶ月もずっと微熱が続いててしんどいって言ってるのに自己満足か目の前から消えろゴミ」と妻がキレた  (気団ログ)