超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【悲報】 40代アラフォー女性の婚活成功率は「1%」  (watch@2ちゃんねる)
史上最強のゲーム機『Xbox スコーピオ』さん、発売予定のゲームが少なすぎてソニーにボコボコにされそう・・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達がジョジョゲー(ASB、Eoh他)をやったときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
SUZUKIの隼ってバイク  (【2ch】バイク速報)
ガンダムの名前をプリキュアにしてみるスレ!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「孫正義、トランプと会談し米国への5兆円の投資を約束」  (カイカイ反応通信)
慰安婦像、どこも拒否され設置場所が決まらない ワシントン  (大艦巨砲主義!)
【速報】大地震、来る  (VIPワイドガイド)
営業中に強奪。週に2度も襲われてしまったアップルストアの監視カメラ映像。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
タブレット欲しいと思うんだが  (ガジェット2ch)
FF15の発売に至るまでの沿革をWikipediaで調べてたら凄い事に気付いたんだが・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】 「桃神祭2016鬼ヶ島」LIVE Blu-ray&DVDの発売が決定!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バー母乳はもう看板  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
中国人「日本は世界一強い国になれるのかって?日本の周辺環境をみれば、そんなことはあり得ないってわかるだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
クリスマスカード風の可愛い猫さん達の画像集 パート2  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「中国の高速鉄道と日本の新幹線の比較。総合評価:中国の高速鉄道の勝利」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
知らないほうが幸せだった雑学『日本一ながーいチョコは短い』  (哲学ニュース)
【ガルパン】<公式情報まとめ>セガコラボカフェに渕上舞さん登場!描き下ろしパネル展示やこだわりのメニューも充実のガルパン尽くし空間に!  (あんこうニュース)
スマホと鍵ケースを公衆トイレに置き忘れ、慌てて戻った私→すると個室には人がいたので、事情を説明したところ…  (子育て速報 )
何かを産まなければという焦りだけがある…  (ニュース30over)
米TV番組で「ニンテンドースイッチ」の実機が初公開! ゼルダ動いてるううううううう  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【速報】このマンガがすごい2017のランキングwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
社会経験がないと馬鹿にされまくるんだけどwwww  (なんか憑かれた速報)
『響け!ユーフォニアム2』円盤第2巻ジャケットは希美&みぞれ!ケースは水着姿描き下ろし!  (うるるんロギー)
進撃の巨人、AnimeJapan2017に出展決定!なんと等身大エレン巨人が登場するとか  (進撃の巨人ちゃんねる)
蓮舫「息をするようにウソをつく」→橋下「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」  (ν即のまとめ)
【暮らし】餅つきのときはノロウイルスに注意! 手が触れる工程で感染多し 危険を知って予防対策徹底を  (何でもありんす)
わいみかんの詰め込み作業員٩( 'ω' )و時給1000円!w  (オタ飯VIP )
【画像】加藤綾子のオッ〇イエロすぎない?wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
市民プールの姦視員のお姉さん即ハボすぎワロタwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁がわがままなので怒ったふりして手をあげました。でもそのあとフォローして、後ろから抱きしめたのに思いっきり抵抗されてぶちきれて出て行った。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【政治】「二重国籍」問題で説明を二転三転させた民進党の蓮舫代表 「息をするようにウソをつく」と安倍首相を批判  (ちょっとアレなニュース)
妻に「俺両親が今年も1ヵ月間うち来るらしい」と伝えると妻が「ご両親が来る前日から1ヵ月実家に帰る」と我儘を言い困っています  (気団ログ)
この問題を間違えたらIQ80以下です  (くちびる速報)
【画像】ド底辺僕の本日のディナーwwwww  (ソニック速報)
20世紀最後のアメリカ独立記念日を祝う 洋上式典で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「眠れる巨人が目を覚ました」 CNN『自衛隊は世界最強レベルにある』  (パンドラの憂鬱)