ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
Amazon「Cyber Mondayセール」で2560x1080の29インチディスプレイが19800円 今日限り!  (watch@2ちゃんねる)
【ヤバイ】マクドナルドのドライブスルーがハッキングされる→卑猥な事ばかりしゃべり始めてヤバイwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本で生まれ育ったタイ人の高校生が強制退去を命じられる」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】バイツァダストで死んだはずの早人はどうやって生き返ったの?  (ジョジョ速)
原付ガイジ「ガソリン切れてもコレすればツーリング再開できる」  (【2ch】バイク速報)
「アメリカと戦争しなきゃ植民地にされてた」←これがわからない  (大艦巨砲主義!)
海外「眠れる巨人が目を覚ました」 CNN『自衛隊は世界最強レベルにある』  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】ヴィダール(2期ガエリオ)関連の謎について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
きゃりーぱみゅぱみゅさん、成宮寛貴の引退を受け「週刊誌って平気で人の人生狂わす」とツイート あっと言う間に「いいね」6万超!!  (VIPワイドガイド)
ショーとして完成されたヴィクトリア・シークレットの下着ショーがカッコヨスギる。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【べっぴんさん】ファミリアのアルミランチボックスは現在は在庫切れ!「劇中と同じですw」 (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ネトゲ俺「落ちます。お疲れさまでした」みんな「……」俺「…」ある人「おつ」俺「ニコッ」ログアウト  (ガジェット2ch)
お金行っちゃった・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ポケモンのオタク達が美少女商品に殺到し商品を破壊するなど暴れるwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
タイガー・ジェット・シンと飛行機で隣り合わせた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本は世界一強い国になれるのかって?日本の周辺環境をみれば、そんなことはあり得ないってわかるだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界各国の言語の習得難易度  (哲学ニュース)
映画とかアニメって作者の個人的な思いが込められてるほうが面白いよな  (なんか憑かれた速報)
【画像】仮面ライダーの悪役、服を脱いだらこんなエッチだったなんて信じられる?wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国の高速鉄道と日本の新幹線の比較。総合評価:中国の高速鉄道の勝利」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
犬を散歩中、ワイワイしている学生たちを発見→しかし、どうやら様子がおかしかった  (子育て速報 )
クリスティアーノ・ロナウドの年収凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】アメリカで陰湿ないじめを受けていたガキ、キレてナイフを振り回すも射殺される  (ソニック速報)
【画像あり】34歳女今日の晩ご飯〜  (オタ飯VIP )
着衣のお尻の即ハボ画像ほしい  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
俺にとって結婚生活は仕事であると思う事によりこの嫌な結婚生活から解放されまとめサイトで勉強したからどの場面においても完璧  (気団ログ)
【政治】いったいどちらの国益を大事にするのか 国会議員「帰化人ネットワーク」?  (ちょっとアレなニュース)
田村ゆかりさん主演の新作TVアニメ企画始動!鈴木このみさん主演の新作アニメと関連あり?  (うるるんロギー)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【日中】日本には中国が必要、米国が頼れない今、日中関係は日本にとって最も重要な存在―シンガポール紙  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】あの「潔とこの夜」が帰ってくる!Xmasイベント「潔の部屋」が豪華ゲストで聖なる昼に開催決定!  (あんこうニュース)
進撃の巨人88話で判明した「巨人化能力者の◯◯」についての謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
【タイ人少年強制送還】フィフィ「責めるべきは日本ではなく不法入国した両親」  (ν即のまとめ)
【公式が病気】PS4『人喰いの大鷲トリコ』を実際に飼育する家族に迫ったドキュメンタリー映像が面白すぎるwwwww  (ユルクヤル)
女なんだし無理して大学院行くことはない!本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしい!と言われ、もしかして膿化膿かと思い始めました。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
公務員の職場でも“ブラック”問題 年収100万円以下、生活保護に頼らざるをえない劣悪な待遇の実態  (くちびる速報)
100円居酒屋をオープンさせたいけど質問ある?  (ニュース30over)
【恐怖】 ここ約1週間でうちの猫に起こったことで皆様にお伝えしたいことがあります  (〓 ねこメモ 〓)