超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
成宮の引退にフライデーに批判殺到 「成宮募金する」「まじで死んでこい」「みんなでこの会社潰そう」  (watch@2ちゃんねる)
『ファイナルファンタジー15』 69万本売上はヒット?微妙?「初週80万本出荷だったら販売店の負担も少なかったと思う」  (オレ的ゲーム速報@刃)
サービスエリアの飯(980円)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ジョジョで最もハッピーエンドな部って何部なの?  (ジョジョ速)
韓国最大野党代表「慰安婦問題をめぐる日韓合意などの即刻中止を求める」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で生まれ育ったタイ人の高校生が強制退去を命じられる」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はいい加減にしろw」 日本の実写版スパイダーマンに世界が騒然  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】神コーンVSターンエー、勝つのはどっち?  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】子供の目の前で妊娠中の母親をメッタ刺しにした男「殺意はなく事故だと思っている」  (VIPワイドガイド)
ショーとして完成されたヴィクトリア・シークレットの下着ショーがカッコヨスギる。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果 笠間焼に挑戦!手が小さいと陶芸も楽器もホントに不便(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ネトゲ俺「落ちます。お疲れさまでした」みんな「……」俺「…」ある人「おつ」俺「ニコッ」ログアウト  (ガジェット2ch)
寿命で考えると本当に切ない  (ほんわか2ちゃんねる)
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
ロシア人とかいうよくわからない人々4  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
中国人「中国はすでに日本を超え、アジア一の科学技術国になっているらしい。ソースは日本メディア」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカってどんな食事がでるの?  (哲学ニュース)
【悲報】Twitterまんこさん、痴漢に遭って仕事をクビになるwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
昔の人って音楽聞いてて違う曲聞きたくなった時一々CD入れ替えてたんだよな  (なんか憑かれた速報)
犬を散歩中、ワイワイしている学生たちを発見→しかし、どうやら様子がおかしかった  (子育て速報 )
中国人「中国の最近の女子高生が日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】天才子役の寺田心くん、テレビ番組から姿を消し始める  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カイロに「低音やけど注意」って書いてあるけど、何で関西弁なの?  (ソニック速報)
【画像あり】34歳女今日の晩ご飯〜  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】いったいどちらの国益を大事にするのか 国会議員「帰化人ネットワーク」?  (ちょっとアレなニュース)
『名探偵コナン』ジン&ウォッカ、20年ぶりにジェットコースターに乗るwww  (うるるんロギー)
会社上司程度の上下関係があるものとして女が男にやられる行為だったらどこまでがセーフでどこからアウトかご意見拝借  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】地方で子育てしてる夫婦はこんなのばかりらしい  (アンダーワールド)
【日中】日本には中国が必要、米国が頼れない今、日中関係は日本にとって最も重要な存在―シンガポール紙  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】あの「潔とこの夜」が帰ってくる!Xmasイベント「潔の部屋」が豪華ゲストで聖なる昼に開催決定!  (あんこうニュース)
進撃の巨人88話で判明した「巨人化能力者の◯◯」についての謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
【タイ人少年強制送還】フィフィ「責めるべきは日本ではなく不法入国した両親」  (ν即のまとめ)
女なんだし無理して大学院行くことはない!本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしい!と言われ、もしかして膿化膿かと思い始めました。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【公式が病気】PS4『人喰いの大鷲トリコ』を実際に飼育する家族に迫ったドキュメンタリー映像が面白すぎるwwwww  (ユルクヤル)
スーパーサイヤ人みたいになってる子猫の画像  (〓 ねこメモ 〓)
小学生の時にクッソ流行ってたものwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
浮気されてふられました…  (ニュース30over)