ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
後味の悪い漫画や小説が読みたいから教えてクレメンス  (哲学ニュース)
「元福島第一原発作業員だけど質問ある?」日韓交流掲示板まとめ  (カイカイ反応通信)
真の「ノーマンズスカイ」と言われるゲームが12月16日に発売されるぞ!!マルチプレイもできる惑星探査系サンドボックスで超面白そう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】各部で主人公・ラスボス並に人気があるサブキャラをあげてみよう!  (ジョジョ速)
もうすぐガソリン代跳ね上がるしみんなで原付乗ろうぜ  (【2ch】バイク速報)
韓国・朴槿恵大統領弾劾可決「国民の勝利、二度とこんな国を作ってはいけない」  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】デンドロビウムってガンダム付いてる必要あるのか  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はいい加減にしろw」 日本の実写版スパイダーマンに世界が騒然  (パンドラの憂鬱)
【悲報】「フライデーは殺人罪」成宮寛貴引退でフライデーに過激な批判が殺到  (VIPワイドガイド)
なんというミス(°_°)すのこをグラインダーでカットしようとして自分の腹を切断してしまった男  (1000mg)
彼氏の部屋に到着して靴を脱いでるときにも頭ぽむぽむ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ガラケーのサービスがどんどん無くなっていくんだけど  (ガジェット2ch)
【ももクロ】11万人超を動員した真夏の「桃神祭」映像化!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
主人が仕事でかなり頼りにしていた未婚のデブ女から毎年誕生日プレゼントと手紙を貰ってて疑似恋愛をしているのかなと思います  (気団ログ)
中国人「中国の最近の女子高生が日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国はすでに日本を超え、アジア一の科学技術国になっているらしい。ソースは日本メディア」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】 物理学者「時間は実在しない」  (watch@2ちゃんねる)
プリン食べるとき歯でろ過して食べるやつwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【エロ注意】おねショタ専門の、精鋭なんJ民が貼っていったエロ漫画wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【超絶悲報】札幌雪やばい・・・・・・  (ノム速)
仕事でミスをしてしまった私→当然謝るし責任を取る覚悟もあるのだが…上司がクズだった  (子育て速報 )
めぞん一刻を本国で見たフランス人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】テレビ朝日の田中萌アナ、文春のせいで入社2年目にして全てを失う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地球寒冷化対策に俺たちができることwwwww  (なんか憑かれた速報)
飲み会大して好きでもないけど、我慢して行き続けた結果  (ソニック速報)
【激震・朴政権】弾劾案可決 朴槿恵氏の大統領職権停止 混乱長期化は不可避に  (何でもありんす)
【公式が病気】PS4『人喰いの大鷲トリコ』を実際に飼育する家族に迫ったドキュメンタリー映像が面白すぎるwwwww  (ユルクヤル)
田舎者と都会人の休日の過ごし方の差が酷すぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
少年ジャンプで二作以上ヒットを出した漫画家wwww  (ニュース30over)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【政治】いったいどちらの国益を大事にするのか 国会議員「帰化人ネットワーク」?  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】あの「潔とこの夜」が帰ってくる!Xmasイベント「潔の部屋」が豪華ゲストで聖なる昼に開催決定!  (あんこうニュース)
イリオモテヤマネコってなんでこんなにもてはやされてるるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム1st】ドズルがビグ・ザム出撃で放ったオーラは何?  (うるるんロギー)
嫁がわがままなので怒ったふりして手をあげました。でもそのあとフォローして、後ろから抱きしめたのに思いっきり抵抗されてぶちきれて出て行った。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
野党4党、内閣不信任決議案提出へ  (ν即のまとめ)
マチャアキ娘・小春(22)が『堺』継承宣言!「『名を継ぎたい』と言ってきた」  (くちびる速報)
進撃の巨人88話で「○○○○」の意味がついに判明した件の感想  (進撃の巨人ちゃんねる)