本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
今でもやってるゲームってある?  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代の死刑の仕方やばいな  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ジョジョファンの皆は今年のアニメ、ジョジョ以外でなにが面白かった?  (ジョジョ速)
流行語大賞審査員の1人、俵万智さんが「日本死ね」を選んだ理由を説明 → 批判殺到し炎上へ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ビール工場で飲むビールは最高に美味しかった…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は今日も凄かった」 こうのとりの打ち上げ成功に海外から祝福の声  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】成宮寛貴に「引退したら愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になる」 ザ・グレート・サスケの息子と成宮の間に一体何が・・・!?  (VIPワイドガイド)
俺の想像だけど、あの犬はきっとチビの時から愛情いっぱいに育てられてたんだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】もっと有安杏果を見たいwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンプラ】MG「ZZガンダムVer.ka」のデザインってまったく予想できねえな‥  (ガンダムまとめ速報)
可愛すぎワロタwww氷穴釣りをしていたらまさかのゲストがコンニチワwwwww  (1000mg)
韓国・朴槿恵大統領弾劾可決 野党元代表「セウォル号7時間に何もしなかったのが弾劾理由」  (大艦巨砲主義!)
さすがiPhone、冷たい湖の底で発見されたiPhone 4が生きていた!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【画像】石川佳純さん、イケメン彼氏とのデート写真を撮られるwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
【エロ注意】褐色ロリビッチとかいう、史上最強のエロジャンルwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
親戚の叔父さんに500円を貰ったので、駄菓子屋で500円分のお菓子を購入したまでは良かったのだが…  (子育て速報 )
原付乗るのにフルフェイス被ってる奴wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本の皇室は男子が少ないのか?原因はこれだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイトしてた時に清楚系のキレイと可愛いを兼ね備えた子が居て一目惚れしたけど仕事面では全然ダメで居ても迷惑しかかけなかった  (気団ログ)
【悲報】ドラゴンボール超ヤムチャ野球回を見たツイッター民てブチ切れ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】川越シェフ、ファミレスのステーキをボロクソに言う  (アンダーワールド)
【悲報】秋田県さん、自殺率・死亡率など「負の7冠」を達成  (ソニック速報)
中国人「この4人の日本の女性なら誰と結婚したい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
スポーツマンガを描きたいマンガ家志望なんだけど何のスポーツをネタにするのがいいか意見くれ  (なんか憑かれた速報)
【ユーフォ】久美子&麗奈キャスト「第11話は衝撃的」  (うるるんロギー)
超イケメンな人面馬と恋愛する『うまのプリンスさま』が海外進出 → 尋常じゃないレビュースコアでバカ受けwwwwww  (ユルクヤル)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ノーブルシスターズ聖誕祭の大トリを飾るのは12/10生まれのアッサム様!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国人が日本で仏像地蔵100体破壊うわあああああああああああああああああ  (ちょっとアレなニュース)
【政治】「候補者数男女平等」法案 自民、反対論のなか了承 来年の成立目指すもしこり残る  (何でもありんす)
韓国籍の男が仏像100体破壊 在日韓国人の反応「ヘイトスピーチやめろネトウヨ」「日本が悪い」  (ν即のまとめ)
【画像集】 キジトラ子猫のティカちゃんは、かくれんぼのチャンピオンだよ!  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【3/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
琥珀の中に・・・「羽根で覆われた恐竜のしっぽ」の化石が見つかる(※画像あり)  (くちびる速報)
変身ギミックは日本独特の感性らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クビにしたいくらいに使えない新人が…  (ニュース30over)
【画像あり】ド底辺僕の本日のディナーwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )