超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
今でもやってるゲームってある?  (watch@2ちゃんねる)
【超絶朗報】『プレイステーションVR』が『SteamVR』に対応!PS4とPCのVRが両方遊べる最強ハードに!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
物理学者「時間は実在しない」  (哲学ニュース)
「韓国が嫌いな日本の女子高生だけど何か質問ある?」日韓交流掲示板まとめ  (カイカイ反応通信)
【画像】ガンプラ「ガンダムフラウロス」「ヴィダール」買ってきたwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗ってるがバイク乗ってるだけでかなりモテる  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は今日も凄かった」 こうのとりの打ち上げ成功に海外から祝福の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
英空軍のタイフーン戦闘機が共同訓練の帰途、南シナ海上空飛行 中国は不快感  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「FNS.ロケハン」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】山本太郎議員、国会でタブーに触れるwwwww  (VIPワイドガイド)
匠の技。一部屋約9分で塗り終えちゃう内装屋さんのお仕事拝見ビデオ。  (1000mg)
コンビニの前に親子と思われる大・小・小の三匹のねこがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
あのさぁ…マジで聞きたいんだけどPC持ってない奴ってガチでいないよな?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【悲報】成宮引退の違約金が・・・・・・  (ノム速)
【朗報】着替え中の妹を激写したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※エロ注意  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
中国人「もし中国が日本を併合したら、どうなると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
尊敬できるジョジョキャラは誰?(善悪問わずその精神性は高尚なキャラ多いね)  (ジョジョ速)
親戚の叔父さんに500円を貰ったので、駄菓子屋で500円分のお菓子を購入したまでは良かったのだが…  (子育て速報 )
Tehu「身長たけぇの自慢してえなぁ…せや!壁の高いところにボタン付けて公開したろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
男女の友人関係も成立するという嫁は異性の友人と遊びに行くのにも抵抗がないのが苦痛ですし下心が見えない為嫌だと言い辛いです  (気団ログ)
【動画】電車の中でタバコ吸ってる喫煙者 注意してきた人を怒鳴り付ける  (ソニック速報)
中国人「日本の本当のタコ焼きには中にタコが入っているのか・・・!?[中国人日本旅行]弘前公園日本一の桜まつりの秘密」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
母親が風俗勤務してる見たいなんだけど  (アンダーワールド)
成人式いきたくねえええwwww  (なんか憑かれた速報)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第36話 タチ悪すぎのイオク様!ナノラミネートアーマーの耐性凄まじい…!  (うるるんロギー)
超イケメンな人面馬と恋愛する『うまのプリンスさま』が海外進出 → 尋常じゃないレビュースコアでバカ受けwwwwww  (ユルクヤル)
変身ギミックは日本独特の感性らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【事件】韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ  (何でもありんす)
【ガルパン】ノーブルシスターズ聖誕祭の大トリを飾るのは12/10生まれのアッサム様!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】ヘイト問題に熱心な津田大介さん、史上最悪のヘイトクライム「仏像100体破壊」をスルー  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
知らぬ間にリボ払い設定になっていた、リボ専用カードと知らなかった…カード契約めぐるトラブル多発  (くちびる速報)
飼い猫が肩の上に乗っかって1時間経過したけど何か質問ある?  (〓 ねこメモ 〓)
韓国籍の男が仏像100体破壊 在日韓国人の反応「ヘイトスピーチやめろネトウヨ」「日本が悪い」  (ν即のまとめ)
嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【3/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
子供の頃自分がニートやフリーターになるとは思ってなかったよな...  (ニュース30over)
【画像あり】ド底辺僕の本日のディナーwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )