本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ももクロ】官僚のモノノフ発見www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最近、無事に生み終わりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
あのさぁ…マジで聞きたいんだけどPC持ってない奴ってガチでいないよな?  (ガジェット2ch)
お盆は嫁実家に行くのが決まりだが義両親義兄達が色々嫌味を言って来るので危うく怒鳴りそうになるけど今年は我慢できるかなぁ  (気団ログ)
変身ギミックは日本独特の感性らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
【画像あり】この時間に帰宅したワオの優雅な食事  (オタ飯VIP )
【画像】ニュージーランドの海岸に奇怪なものが出現!なんだこれは  (アンダーワールド)
お前らって何歳くらいで一生恋愛しないで死んでいくんだなーって気づいた?  (なんか憑かれた速報)
中国人「もし中国が日本を併合したら、どうなると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親が借金で首が回らなくなってしまい、アパートに放火した  (子育て速報 )
超イケメンな人面馬と恋愛する『うまのプリンスさま』が海外進出 → 尋常じゃないレビュースコアでバカ受けwwwwww  (ユルクヤル)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイニート生活3ヶ月、暇すぎてバイクの走行距離が1万キロ超える  (【2ch】バイク速報)
死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『古井戸の女の子』『呪いのDVD』  (哲学ニュース)
海外「日本が復活出来たわけだ」 広島市民の気高い精神性に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
【画像】ギャルゲ女「ボクを男と間違えなかったの、君か初めてかも… 」←!?  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】レベル100の宮本輝之助にありがちなこと  (ジョジョ速)
【悲報】ヘイト問題に熱心な津田大介さん、史上最悪のヘイトクライム「仏像100体破壊」をスルー  (ちょっとアレなニュース)
パチンコ業界に激震、山本太郎が国会の中心でパチンコ廃止を叫ぶ  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】ノーブルシスターズ聖誕祭の大トリを飾るのは12/10生まれのアッサム様!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【3年間パパのお弁当を食べてくれてありがとう】お父さんが作る娘のお弁当の話に全ツイッタラーが感涙  (くちびる速報)
NHKニュース7 韓国人による仏像100体破壊事件を報道せず!!!! 隠蔽だろこれ!!!!!!!  (ν即のまとめ)
この針治療の針が太すぎるんだけど(@_@;)そんなゴリゴリ刺して大丈夫なの??  (1000mg)
【シー・シェパード】 幹部を入国拒否 和歌山県太地町で悪質な嫌がらせ  (何でもありんす)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
哺乳類のペット寿命短スギィ!  (大艦巨砲主義!)
ライオンのたてがみを着て、ライオンみたいに強くなった茶トラ猫、ジンジャースナップちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
クリスティアーノ・ロナウドの年収凄すぎワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
もしお前らの姉か妹がDQN彼氏を連れてきたらどうする?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「SHOW BY ROCK!!#」 第11話 闇の女王のミュージカルな過去!最後の最後にブッ込んできたwww  (うるるんロギー)
【画像】指原莉乃の体操着ブルマライブ工口すぎ問題wwwww  (ソニック速報)
嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【4/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の本当のタコ焼きには中にタコが入っているのか・・・!?[中国人日本旅行]弘前公園日本一の桜まつりの秘密」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大谷翔平の二刀流を否定していたノムさんが発言撤回「大谷さん、すみませんでした。考え方を改めさせられました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】女の子のエッチなワキがエロすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【不名誉】今年最強の「炎上有名人」ランキング → 3位「ゲス川谷」 2位「ベッキー」 1位はあの人wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国人が英会話が苦手なのは日本のせいである」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】12月←どんな機体・キャラを思いついた?  (ガンダムまとめ速報)