本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【来日韓国人犯罪】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕…近隣で約100体が壊される被害=福島  (watch@2ちゃんねる)
おんJ不思議な体験部  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人が英会話が苦手なのは日本のせいである」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】由花子は辻彩が死んだことをどう思ってるのかな?  (ジョジョ速)
佐賀署、白バイ隊員がルアー1個(847円)を盗んだ疑いで逮捕  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
この針治療の針が太すぎるんだけど(@_@;)そんなゴリゴリ刺して大丈夫なの??  (1000mg)
ベッキーと乙武のゲス不貞タッグなMCで、恋愛番組企画が進行中らしいwwwww  (VIPワイドガイド)
1日1本のタバコで死亡リスクが69%、ガン罹患率が9倍に! 10本吸った場合は更に○○に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本が復活出来たわけだ」 広島市民の気高い精神性に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
クリスティアーノ・ロナウドの年収凄すぎワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
もうぎゅってしてくれないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「もし中国が日本を併合したら、どうなると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】処女と付き合って半年たった結果wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お盆は嫁実家に行くのが決まりだが義両親義兄達が色々嫌味を言って来るので危うく怒鳴りそうになるけど今年は我慢できるかなぁ  (気団ログ)
【ガルパン】ノーブルシスターズ聖誕祭の大トリを飾るのは12/10生まれのアッサム様!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
火垂るの墓はアメリカを悪く描いてない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
超低確率で遺伝するかもしれない疾患を持っているのだが…まだ旦那に告白できないでいる  (子育て速報 )
【ガンダム*】三大マニピュレータがカッコ良いMS「ルプス」「GN-X」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
「SHOW BY ROCK!!#」 第11話 闇の女王のミュージカルな過去!最後の最後にブッ込んできたwww  (うるるんロギー)
9歳児を泣かせた“暴言サンタ”解雇される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の本当のタコ焼きには中にタコが入っているのか・・・!?[中国人日本旅行]弘前公園日本一の桜まつりの秘密」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】よく見る函館のこの夜景wwww  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
超イケメンな人面馬と恋愛する『うまのプリンスさま』が海外進出 → 尋常じゃないレビュースコアでバカ受けwwwwww  (ユルクヤル)
フリーターってマジで気楽な人生歩めるよな  (ニュース30over)
【政治】日韓慰安婦合意「やり直し受け付けぬ」萩生田氏  (何でもありんす)
トースト飽きた、食パンのウマーな食べ方教えろください  (なんか憑かれた速報)
【画像】握手会の橋本環奈がヤバイwwwwwww  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
家に新しく来たネコが絶対ワイに恋してるっぽいんやが  (〓 ねこメモ 〓)
飲み会大して好きでもないけど、我慢して行き続けた結果  (オタ飯VIP )
韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕…近隣で約100体が壊される被害=福島  (くちびる速報)
嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【5/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ  (ちょっとアレなニュース)
【ハピクロ】今回は玉井詩織と高城れにのタ行回www(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
NHKニュース7 韓国人による仏像100体破壊事件を報道せず!!!! 隠蔽だろこれ!!!!!!!  (ν即のまとめ)
戦国時代の最大のIFってなんだろうか?  (大艦巨砲主義!)
普通に中華スマホが全ての面で国産スマホよりクオリティ上でワロタ  (ガジェット2ch)