本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【美談】成宮寛貴氏「弟のことを考えて引退」18年来の「親友」明かす  (watch@2ちゃんねる)
日本人と韓国人が、自分の故郷を一言で表現するスレ(日韓交流掲示板まとめ)  (カイカイ反応通信)
一般人でもギリギリ知ってるガンダムの登場人物といえば  (ガンダムまとめ速報)
【祝】『ハリー・ポッター』で真の英雄「ネビル・ロングボトム」役を演じたマシュー・ルイスさんが一般女性と婚約!おめでとおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】聖なる遺体の意思、目的ってなんだったの?  (ジョジョ速)
バイクで80km/h以上出せる奴って頭のネジ足りてないだろ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が復活出来たわけだ」 広島市民の気高い精神性に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】声優さん、とんでもないCDの売り方をする…  (VIPワイドガイド)
ガンダムのミサイルって画像誘導じゃ駄目なの?  (大艦巨砲主義!)
こっちも好きだからいいの。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
和風のメモ紙と折り紙とお菓子を持参して台湾旅行後編  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫は私がトメ大嫌いなのを分かってるのに何度言っても時間が経てば有耶無耶になると思っているみたいでいつも裏切られる  (気団ログ)
中国人「もし中国が日本を併合したら、どうなると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
【ももクロ】佐々木彩夏と松井珠理奈は同い年だったwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
美しく正確に。誰もが憧れる美文字を書いてくれる画期的なマシーン「AxiDraw V3」  (1000mg)
【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『世界の国々の友好評価』  (哲学ニュース)
iPhoneの生産 中国からアメリカへ アップルと富士康科技集団(フォックスコン)が交渉中、ロボット使用  (ガジェット2ch)
大事な用事があり、海外へ渡航する予定だったのだが…渡航前日にやってしまった  (子育て速報 )
中国人「日本の本当のタコ焼きには中にタコが入っているのか・・・!?[中国人日本旅行]弘前公園日本一の桜まつりの秘密」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
納豆とかいうめちゃくちゃ美味い上に栄養豊富な神の食べ物wwwww  (ソニック速報)
【朗報】デート代を男に奢らせることはデートDVだった  (オタ飯VIP )
【悲報】「ワンピース」ニコ・ロビン集英社にいじめられる。イカンでしょwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「SHOW BY ROCK!!#」 第11話 闇の女王のミュージカルな過去!最後の最後にブッ込んできたwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】ノーブルシスターズ聖誕祭の大トリを飾るのは12/10生まれのアッサム様!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
何にでも理由を求めるやつってなんなん?  (なんか憑かれた速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
甥っ子(4)に「なんか作って」って言われたので作った結果www  (ニュース30over)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】稲村亜美のムッチムチボディwwwwwww  (アンダーワールド)
【NHK】総務省 NHKにテレビ番組のネット同時配信解禁の方針 放送法を改正 平成31年からの実施目指す  (何でもありんす)
【悲報】スクエニさん、ドラクエスーパーライトのCMでもやらかす(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【すげぇ】店頭で毎日WiiUを遊ぶ男の子に、店員がゲーム機ごとプレゼントする大盤振る舞い!!  (ユルクヤル)
嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【6/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ  (ちょっとアレなニュース)
ネッコ「ああおかえりいいいいいいい!!!」アタマゴンゴンゴン  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】津田大介らサヨク界隈、仏像破壊事件について揃ってだんまり  (ν即のまとめ)
息子の小遣いを年12万円にして1月にまとめて渡そうと思うんだけど嫁が反対してる  (くちびる速報)