本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
7年付き合った彼女にプロポーズしたら「ノートPC」が欲しいと言われてMacBookを買って上げた結果  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の岡崎慎司が、アジア年間最優秀選手賞を受賞」  (カイカイ反応通信)
欧米の文化で信じられないこと、家で土足・・・  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】すーぱーらふたにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】8部にバイツァ・ダストは出ると思う?(7部もTHE WORLD出たし)  (ジョジョ速)
一生交通費がいらない vs 一生食費がいらない  (大艦巨砲主義!)
400ccのバイクってどんな坂道でも余裕で加速する?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が復活出来たわけだ」 広島市民の気高い精神性に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【恐怖】懲役30年を言い渡された元J2選手の犯行がガチで鬼畜・・・  (VIPワイドガイド)
夜中2時頃に旦那が起きた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】成宮寛貴が引退した理由・・・・・・  (ノム速)
従妹がアメリカの田舎にホームステイしたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織の妄想話しwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
クリスマスにガキにPSPVITAとマインクラフトのソフト買ってやろと思うんだが付属してある1Gのメモリーカードだけで遊べる?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
中央アジア人の息子の嫁が娘の結婚式に振袖や訪問着を着たいと言い日本の伝統だから留袖を着て欲しいと説明しましたが譲りません  (気団ログ)
人口爆発。時間経過と人口の増え方を世界地図上に示したビデオが面白い。  (1000mg)
中国人「日本の本当のタコ焼きには中にタコが入っているのか・・・!?[中国人日本旅行]弘前公園日本一の桜まつりの秘密」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
【画像】ギャグ漫画に出てきそうなセーラー服姿の女が意外とエロいwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「もし中国が日本を併合したら、どうなると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大事な用事があり、海外へ渡航する予定だったのだが…渡航前日にやってしまった  (子育て速報 )
友「水か何か飲む?」←←←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】「ワンピース」ロビン、ジャンプにいじめられる...  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「RPGで武器から買う」…69% 「防具から買う」…29%  (ソニック速報)
大学まで学費出せないならいっそ産まないで欲しかった  (なんか憑かれた速報)
任天堂・宮本茂氏、『マインクラフト』に悔しさにじませる!「あれと似たようなことは約20年前にやってた。任天堂が先に作るべきだった」  (ユルクヤル)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
TVアニメ『このすば2』PV公開!バニル初登場!アクア様はいてないw  (うるるんロギー)
【画像】加藤紗里のおっぱいがやばいwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】<デイリーニュース>公式監修のもとで完全再現された「パンツァージャケット」シリーズに聖グロ&プラウダが登場!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【NHK】総務省 NHKにテレビ番組のネット同時配信解禁の方針 放送法を改正 平成31年からの実施目指す  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ  (ちょっとアレなニュース)
売れない漫画家なんだが、大ヒットする可能性のある漫画の設定を考えてくれ  (ニュース30over)
嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【7/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【感動画像集】 「パパ、抱っこして!」 命を救ってくれたパパに片方のお手手を伸ばす黒猫のシャドーさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
辺野古埋め立て訴訟 最高裁でも国の勝訴が確定! 翁長とプロ土人、涙目発狂へwwwwwww  (ν即のまとめ)
クリスマス、半数が“ぼっち”と判明 さらに女性の8割が「クリスマスに告白されると受け入れる」  (くちびる速報)