ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
映画『君の名は。』 興行収入205億円突破で「ハリー・ポッターと賢者の石」を超える!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の岡崎慎司が、アジア年間最優秀選手賞を受賞」  (カイカイ反応通信)
田舎の老人「イオンのせいで個人商店の経営ガー!」 若者「便利でうれC」 ←これwwwwwww  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】すーぱーらふたにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】8部にバイツァ・ダストは出ると思う?(7部もTHE WORLD出たし)  (ジョジョ速)
中国がついにトランプにブチ切れ「一つの中国を覆そうとするのなら両国関係を発展させることは不可能」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本との差が悲しい…」 東京とパリの環境意識の違いにフランス人が落胆   (パンドラの憂鬱)
3大ぼっち趣味 バイク・釣り・写真  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】このアイドルの自撮り写真が怖い件・・・ヒェッ  (VIPワイドガイド)
人口爆発。時間経過と人口の増え方を世界地図上に示したビデオが面白い。  (1000mg)
彼の心臓の鼓動が少し早くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】内村光良さんの来年の収入wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももくろクラブ】クリスマスソングの曲名当てクイズwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
女子フィギュアのエフゲニア・メドベージェワの趣味に驚き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
クリスマスにガキにPSPVITAとマインクラフトのソフト買ってやろと思うんだが付属してある1Gのメモリーカードだけで遊べる?  (ガジェット2ch)
中央アジア人の息子の嫁が娘の結婚式に振袖や訪問着を着たいと言い日本の伝統だから留袖を着て欲しいと説明しましたが譲りません  (気団ログ)
中国人「日中韓の民族衣装の比較:和服、漢服、チマチョゴリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
満足感がハンパない! 「コスパ最強」だと思うお菓子6選  (watch@2ちゃんねる)
【画像】月曜日のたわわのエロ画クオリティ高すぎワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
中国人「安倍がプーチンからの手紙を受け取る 日ロ領土問題は一度で解決するのは難しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大事な用事があり、海外へ渡航する予定だったのだが…渡航前日にやってしまった  (子育て速報 )
友「水か何か飲む?」←←←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブス視点の世の中wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 加藤紗里が投稿したTwitterの写真に乳首らしきものが映り込む(※画像あり)  (ソニック速報)
仕事できないやつの特徴あげてげwwwww  (なんか憑かれた速報)
TVアニメ『このすば2』PV公開!バニル初登場!アクア様はいてないw  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
任天堂・宮本茂氏、『マインクラフト』に悔しさにじませる!「あれと似たようなことは約20年前にやってた。任天堂が先に作るべきだった」  (ユルクヤル)
及川奈央とかいう元AV女優の面影が全くない女wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>公式監修のもとで完全再現された「パンツァージャケット」シリーズに聖グロ&プラウダが登場!  (あんこうニュース)
【科学】人の排泄物から「バイオ原油」を生成する技術、米国立研が開発、実用化へ  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ  (ちょっとアレなニュース)
年間5千人も交通事故で亡くなってるのに何でお前ら車乗れるの?  (ニュース30over)
嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【7/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
僕「寝るか」猫「…」トコトコ  (〓 ねこメモ 〓)
辺野古埋め立て訴訟 最高裁でも国の勝訴が確定! 翁長とプロ土人、涙目発狂へwwwwwww  (ν即のまとめ)
愛妻弁当を捨てたことがある夫「8人に1人」その理由は?  (くちびる速報)