動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【速報】EU、ソニーとパナソニックに制裁金200億円の支払いを命じる。サムスンの裏切りにより発覚w  (watch@2ちゃんねる)
ガンダム00のエルスが他のガンダム世界に来たらどうなっちゃうの?  (ガンダムまとめ速報)
3大ぼっち趣味 バイク・釣り・写真  (【2ch】バイク速報)
思わず吹いたレス集合『ヘアーバンドの別な使い方』   (哲学ニュース)
韓国人「自分が住んでいる街の写真を見せてください」日韓交流掲示板まとめ  (カイカイ反応通信)
海外「日本との差が悲しい…」 東京とパリの環境意識の違いにフランス人が落胆   (パンドラの憂鬱)
韓国野党、THAAD配備・慰安婦合意・GSOMIAの見直しを求める方針  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
減速マークを無視したうp主がカーブで刺さってしまうドラレコ(´・_・`)  (1000mg)
【ジョジョ*】スタンド使いが吸血鬼化した例ってヴァニラ・アイスだけ?  (ジョジョ速)
赤ペン先生、一度黙らせてやろうと思って必死に勉強した  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】及川奈央とかいう元セクシー女優の面影が全くない女  (VIPワイドガイド)
中国人「日中韓の民族衣装の比較:和服、漢服、チマチョゴリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ  (ノム速)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこが1日警察官やってたwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁「常識がない!親にどう育てられたの?!おかしいんじゃない?育ちが変だと一般常識もないのね」と言われて久々にキレた  (気団ログ)
ワイ一重、テレビマンガアニメを見て怒りをかんずべからず  (なんか憑かれた速報)
「月末金曜は午後3時退社」にする制度が来年2月から実施決定!!→ 大 不 評  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「安倍がプーチンからの手紙を受け取る 日ロ領土問題は一度で解決するのは難しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ポケモンGO、ようやく金銀が解放される  (ガジェット2ch)
女子フィギュアのエフゲニア・メドベージェワの趣味に驚き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
動物園にアイドル来ててワロタwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ぐうシコ】高木のドスケべショットエロエロwwwwwwwwwwwwリモコンバイブがみえとるwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
A母「アナタの娘を私の娘ってことにしてオーディションに写真送るから娘貸して」  (子育て速報 )
【ガルパン】<デイリーニュース>公式監修のもとで完全再現された「パンツァージャケット」シリーズに聖グロ&プラウダが登場!  (あんこうニュース)
【清原和博】『長渕のことは絶対に許さない!』いよいよ「告白本」出版か?  (くちびる速報)
ワンピースの正体、ラフテルの場所、空白の百年の正体の謎が全て解けたぞ!  (ニュース30over)
【悲報】報ステ、韓国人の仏像テロをスルーステーション 井上の当て逃げは報道  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】今月の別マガの87話のクルーガーの台詞の一部が改変された件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
任天堂・宮本茂氏、『マインクラフト』に悔しさにじませる!「あれと似たようなことは約20年前にやってた。任天堂が先に作るべきだった」  (ユルクヤル)
【科学】人の排泄物から「バイオ原油」を生成する技術、米国立研が開発、実用化へ  (何でもありんす)
【画像】吉田沙保里の入浴拾姿がカッコ良すぎる  (アンダーワールド)
「魔法少女育成計画」 第11話 最凶討つ一撃!たまちゃん不憫すぎる…  (うるるんロギー)
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】江戸時代の町民「ご飯のおかずで番付組んだwwwwwwww」  (オタ飯VIP )
【画像集】 デッカイ茶白猫のピーターさん、あふれる魅力で、10匹以上の猫さんたちを救う!  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】おっさんのゥチのアンパンマン第8部描いた(´・ω・`)  (ソニック速報)