ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
今度は「プレミアムフライデー」 来年2月から実施へ 月末の金曜日は従業員が午後3時をめどに退社  (watch@2ちゃんねる)
『アンチャ』や『ラスアス』のゲーム開発会社ノーティドッグが『人喰いの大鷲トリコ』を“神ゲー”と大絶賛!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ザクF2型が心から好きなやつだけ集まれー!  (ガンダムまとめ速報)
「日本のリアル引きこもり女(21)だけど、何か質問ある?」日韓交流掲示板まとめ  (カイカイ反応通信)
コンパスだけで東京-大阪を原付きで移動できたら100万円  (【2ch】バイク速報)
火垂るの墓→悲しい はだしのゲン→笑える これ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】川尻早人が矢で射貫かれてスタンド使いになったら、どんなスタンド能力に目覚めそう  (ジョジョ速)
海外「日本に行けないならせめて…」 ロスの旅館風高級スパが海外カップルに大人気  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
踏み切り「あっつ間違えた!」ってこの踏み切りひどすぎないwwwwwwwwww  (1000mg)
【アクロバティック集金】NHK「ネット視聴できる環境をつくった人に負担を求める」  (VIPワイドガイド)
iPhoneの「不満なところ」ランキング 完全防水でない、アプデが面倒、シャッター音がうるさいなど  (ガジェット2ch)
中国人「日韓両国の商業施設の中国語表記を直撃「完全に中国人が狙われている」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ妹分】3BJr.のクリスマス公演始まったよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
松本人志がノンスタ井上の件で呟くwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
父に彼女ができた。  (ほんわか2ちゃんねる)
長女はギャン泣きでお母さんごめんなさい連呼して下の子はニコニコしながら所在無げにウロウロしててこのままでは子供達が殺される  (気団ログ)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【画像】最近こういう尻の女に興奮するようになったんやがwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
名前がかわいい&かっこいいと思うアニメ・漫画のキャラ12選  (哲学ニュース)
米国に留学していた頃の実話です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
【画像】Twitter腐女子「男同士の絡み見てオ○ニーするの?とか訊く男、死んだ方がええで。」  (ソニック速報)
説教中上司「あのさぁ…こういうこと言いたくないんだけど…」←これ  (なんか憑かれた速報)
松本人志がノンスタ井上の件でツイート  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「昭和天皇は弟のせいで神経質になっていた。その弟はアメリカに戦争の真実を語った」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】びっくりドンキー結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
プーチンに送られたイッヌ、めっちゃでかくなってたwwwwwww  (アンダーワールド)
難病の5歳の男の子、サンタさんの腕に抱かれて天国へ旅立つ。男の子が最期に残した”お願い”が悲しすぎる(´;ω;`)  (ユルクヤル)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ウチの家族はパスタ好き」という話を聞いた近所のママが突然家に凸ってきた  (子育て速報 )
【経済】日本のサービス業の生産性 米国の半分  (何でもありんす)
【パヨク】著名ジャーナリスト「首都高下にホームレス除けのブロック!非人道的!」→ただの不法投棄対策でした  (ν即のまとめ)
『FF7リメイク』クラウド&バレットのプレイアーツ改登場!リアルでかっけええ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>蝶野正洋が大洗町PRに参戦!アライッペと大洗を巡るWeb CMなどのコラボキャンペーンを実施!  (あんこうニュース)
猫「ゴロゴロ」←これ  (〓 ねこメモ 〓)
【期待裏切らねーなぁw】 アホの朝日新聞 線路突き落としの朝鮮人をどう報道したかご覧ください  (ちょっとアレなニュース)
ダレノガレ明美とアリアナ・グランデwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
車要らないとか言ってる奴って彼女とのデートの時どうするの?    (ニュース30over)
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)