動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 密漁のせいで像が牙を持たず生まれてくるという新たな進化を見せる  (オレ的ゲーム速報@刃)
その神経がわからん!『別れた元彼からのメッセージ 〜馬鹿兄貴でごめんw〜』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】動物のスタンド使いはいるけど、虫はスタンド使いになれるの?  (ジョジョ速)
コンパスだけで東京-大阪を原付きで移動できたら100万円  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンプラ「Zガンダム」が完成したぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
共産主義の奴集めて村作ればいいんじゃないの?  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本に行けないならせめて…」 ロスの旅館風高級スパが海外カップルに大人気  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ウド鈴木が事故った時の対応wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】大学生の典型的ファッションwwwww  (VIPワイドガイド)
踏み切り「あっつ間違えた!」ってこの踏み切りひどすぎないwwwwwwwwww  (1000mg)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
Twitterで話題の漫画wwすまん、マジで泣いた・・・(涙)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お腹に口をあてて「パパですよー」  (ほんわか2ちゃんねる)
【フォーク村】ニコニコ生放送で過去3年分のクリスマススペシャルの一挙放送www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「昭和天皇は弟のせいで神経質になっていた。その弟はアメリカに戦争の真実を語った」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>蝶野正洋が大洗町PRに参戦!アライッペと大洗を巡るWeb CMなどのコラボキャンペーンを実施!  (あんこうニュース)
【パヨク】著名ジャーナリスト「首都高下にホームレス除けのブロック!非人道的!」→ただの不法投棄対策でした  (ν即のまとめ)
韓国人「日本すごい!日本の次世代コンビニが産業革命クラスな件」  (カイカイ反応通信)
iPhoneの「不満なところ」ランキング 完全防水でない、アプデが面倒、シャッター音がうるさいなど  (ガジェット2ch)
モッフモッフで冒険好き。インスタで大人気なフロイドさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
地球に隕石あまり落ちてこないって凄くない?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
中国人「日韓両国の商業施設の中国語表記を直撃「完全に中国人が狙われている」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】翁長氏、辺野古なお阻止の構え 県幹部「抵抗を続けることは宿命」  (何でもありんす)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【画像】マクドナルドに、またもやネズミ出没か・・・  (ソニック速報)
兵庫の山奥にある宗教施設凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
義妹から頻繁に大きなダンボールが送られてくるのだが…その中身に問題があった  (子育て速報 )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
すたみな太郎に叙々苑のタレを持ち込んだ結果www  (オタ飯VIP )
難病の5歳の男の子、サンタさんの腕に抱かれて天国へ旅立つ。男の子が最期に残した”お願い”が悲しすぎる(´;ω;`)  (ユルクヤル)
米国に留学していた頃の実話です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
NARUTOのガイって夜ガイの一発屋みたいに言われてるけど実際、夜ガイ使わずともナルサス除けば木の葉では最強だったよな  (ニュース30over)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
『スパロボV』クォータービュー、バストアップ復活!スキルルートなどシステムも紹介!【動画あり】  (うるるんロギー)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】ニュージーランドの海岸に奇怪なものが出現wwwwwwwガチでヤバイwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【期待裏切らねーなぁw】 アホの朝日新聞 線路突き落としの朝鮮人をどう報道したかご覧ください  (ちょっとアレなニュース)
東北旅行中被災した時に会った女性と「発狂→俺がなだめる」のループがずっと続きやっと症状が改善されたと思いきや熊本地震発生  (気団ログ)