ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
今年の大掃除で「おもいっきり処分すべき」ものたち10選  (watch@2ちゃんねる)
ファミ通レビュー「FF15はオープンワールドとしては細かい制限が多くセミオープンという印象、10点満点」→「ゼノブレイドクロスはストレスがないオープンワールド、8点」  (オレ的ゲーム速報@刃)
大学生の典型的ファッションwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国ではまずありえない日本の心温まるサービス」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に行けないならせめて…」 ロスの旅館風高級スパが海外カップルに大人気  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ*】なんでイオクは部下から慕われてるの?  (ガンダムまとめ速報)
不時着した機体とは別のオスプレイが胴体着陸  (大艦巨砲主義!)
俺が原付二種で有馬記念出走したら皆買ってくれるか?  (【2ch】バイク速報)
釣船茶屋ざうお難波本店で悪ノリして魚の生簀に落下するDQNさんたち(´・_・`)  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】おでんツンツン男、ママンに公開説教されるwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子が朝ドラに出るとはなあwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おちついた大人の猫との噛み合ってんだか噛み合ってないんだかのやりとり  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】M-1でブレイクしたスーパーマラドーナさん、早速終わる・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
俺(16)「クリスマスにパソコン買ってくれよオ!」母ちゃん(42)「なんで?」  (ガジェット2ch)
日本とアメリカでは笑いのツボが違う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
中国人「日韓両国の商業施設の中国語表記を直撃「完全に中国人が狙われている」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】好きなスタンドを1つ思い浮かべて下さい  (ジョジョ速)
"ドグマチール"という薬を服用していた結果…母親を巻き込んでとんでもないことが起きてしまった  (子育て速報 )
中国人「昭和天皇は弟のせいで神経質になっていた。その弟はアメリカに戦争の真実を語った」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女子と男子って結局どっちが『得』なの?  (なんか憑かれた速報)
じゃあベジータとブロリーがフュージョンしたらロリータじゃねえか  (ソニック速報)
当て逃げしたノンスタイル井上裕介さん、意外と先輩芸人が擁護してくれない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女が俺の家族の写真を見てから家のシャンプーをさりげなくスカルプDに変えたんで優しさが痛くなりなんか色々引いた  (気団ログ)
【画像】チ○コを恍惚とした表情で眺めてる、このオンナ共wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ティーバッグ2袋を混ぜて紅茶をいれた乗客に英国航空が不快感、旅行客をBANへwwwwwwww  (ユルクヤル)
半額シール弁当待ってる底辺の目の前で値引き前弁当買うの楽し過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【NHK】NHK、ネット同時配信で「負担お願いする」 テレビ契約者には求めず  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>蝶野正洋が大洗町PRに参戦!アライッペと大洗を巡るWeb CMなどのコラボキャンペーンを実施!  (あんこうニュース)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎日新聞が『虎ノ門ニュース』百田・石平両氏の発言に“非公開文書”で抗議 法的手段までチラつかせ言論弾圧  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫用の草を蒔いたんだけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
彼氏が28歳でコンビニのバイトをしてるんだが、結婚したい!  (ニュース30over)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』MAハシュマルの箱絵&解説公開!バルバトスが新型太刀で対抗!?  (うるるんロギー)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」彼「付き合う定義ってなんだよ」【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】彦摩呂さん、太り過ぎて自爆寸前  (アンダーワールド)
停止中の女川原発1号機で11月に発生した海水漏れ、「A(エー)」と「D(デー)」を聞き間違えたことが原因だったと発表…東北電力  (くちびる速報)
安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)