本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
今年の大掃除で「おもいっきり処分すべき」ものたち10選  (watch@2ちゃんねる)
大人気ゾンビFPS『レフト4デッド』の会社が新たな世界観の新作FPSを開発中!ダークファンタジー色が強い作品になる模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国にサードを配置しなければならない理由を簡単に説明する」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に行けないならせめて…」 ロスの旅館風高級スパが海外カップルに大人気  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】HG「ハシュマル」のインスト情報が公開!「ビーム兵器は対人用」「エイハブリアクター、ナノラミネートアーマーを搭載」  (ガンダムまとめ速報)
自衛隊と戦前の米軍が戦ったらどっちが勝つの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】新作アプリ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドレコーズ」2017年より配信決定!  (ジョジョ速)
バイクのマフラーを変えたいのだが  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
釣船茶屋ざうお難波本店で悪ノリして魚の生簀に落下するDQNさんたち(´・_・`)  (1000mg)
【朗報】ローラ、ハリウッド女優を公開処刑www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ妹分】たこやきレインボーが「あたしの音楽」出演www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ここ空いてますよ、座りますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】クリスマスについて衝撃の事実が・・・・・マジかこれ・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
ちびまる子ちゃんのソシャゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
日本とアメリカでは笑いのツボが違う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
中国人「日韓両国の商業施設の中国語表記を直撃「完全に中国人が狙われている」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三島由紀夫の金閣寺って良く意味が分からなかった。  (哲学ニュース)
"ドグマチール"という薬を服用していた結果…母親を巻き込んでとんでもないことが起きてしまった  (子育て速報 )
日本人は生産効率とかが悪すぎる!みたいな風潮なんやねん?  (なんか憑かれた速報)
中国人「昭和天皇は弟のせいで神経質になっていた。その弟はアメリカに戦争の真実を語った」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ぐうシコ】FF15の女キャラがぐうシコすぎるwwwwwwwwワイ発射準備よしwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】ローラ、ガチでミラジョヴォヴィッチ に勝利するwww  (ソニック速報)
彼女が俺の家族の写真を見てから家のシャンプーをさりげなくスカルプDに変えたんで優しさが痛くなりなんか色々引いた  (気団ログ)
中小と大手の年収差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ティーバッグ2袋を混ぜて紅茶をいれた乗客に英国航空が不快感、旅行客をBANへwwwwwwww  (ユルクヤル)
半額シール弁当待ってる底辺の目の前で値引き前弁当買うの楽し過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【NHK】NHK、ネット同時配信で「負担お願いする」 テレビ契約者には求めず  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>イオンにて「キリン ファイア」対象商品の購入で貰える「オリジナルB5クリアポスター」プレゼントキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
毎日新聞が『虎ノ門ニュース』百田・石平両氏の発言に“非公開文書”で抗議 法的手段までチラつかせ言論弾圧  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【絶望の画像集】 ネッコ「おっ!!障子あるやんけ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
社畜俺の1日がハードすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』MAハシュマルの箱絵&解説公開!バルバトスが新型太刀で対抗!?  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」彼「付き合う定義ってなんだよ」【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ユン・ソナ「日本で稼げなかった」  (アンダーワールド)
【閲覧注意】ニュージーランドの海岸に化け物が出現(画像あり)  (くちびる速報)
安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)