動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
既婚40代おっさんが新聞に「職場の20代女性に恋したんだけどどうすりゃいい?」 と投書 → 読売新聞の回答冷たすぎwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人いわく、韓国人が憧れる国1位は日本だそうだ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ガンダムゲームに登場するオリジナルキャラで一番好きなのを教えて!(今年は祝ガンダムゲーム30周年ということで)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】波紋戦士育成計画にありがちなこと!  (ジョジョ速)
あなたの知っているまったく役立たない雑学『僕は死にましぇんは視聴率が一番低い19%だったw』  (哲学ニュース)
大型バイクって生活に使うには無駄しか無いよな  (【2ch】バイク速報)
中国の国防予算、2020年までに西欧諸国の総計に匹敵  (大艦巨砲主義!)
海外「この日本人は笑いの神だ!」 日本の人気芸人が英語で外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
てんかん発作の事故。避けようとする動きが全くないまま突っ込むのが怖い。  (1000mg)
ちびまる子ちゃんのソシャゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【ガルパン】<デイリーニュース>イオンにて「キリン ファイア」対象商品の購入で貰える「オリジナルB5クリアポスター」プレゼントキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
【スタダ】大阪営業所の岡本結芽乃だよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
10年後も人気ありそうなアニメwwwww  (なんか憑かれた速報)
40歳おっさんだが同じバイトの20歳の女の子とどうやったら付き合える?  (ニュース30over)
【悲報】Amazonの抱えてる闇がヤバすぎる・・・  (VIPワイドガイド)
プーチン大統領から日本人へのメッセージ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人のこと、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
年甲斐もなくポケモンにハマってる  (ほんわか2ちゃんねる)
肥満防止薬を1年間飲み続けた結果wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】ざわちんの新垣結衣メイク凄すぎwwwwwwwwwwww  (ノム速)
学生の頃、普通に授業を受けていると…見知らぬ男の人が入ってきて、クラスメイトAを殴った  (子育て速報 )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
日本とアメリカでは笑いのツボが違う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】彦摩呂の現在の姿がヤバすぎる 太りすぎて自爆寸前www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像集】 雨の日に拾った子猫が、赤ちゃんの初めてのお友だちになったよ!  (〓 ねこメモ 〓)
毎日新聞が『虎ノ門ニュース』百田・石平両氏の発言に“非公開文書”で抗議 法的手段までチラつかせ言論弾圧  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
旦那は思慮深くて賢い人で優しくて非の打ち所が無くモテるしいい男で何か完璧過ぎて疲れたので真逆の男と不倫しちゃった  (気団ログ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【社会】5歳児が焼死した東京デザインウィーク 華やかな忘年会を企画し炎上  (何でもありんす)
『まほいく』ルーラが世話好きで可愛いかった件  (うるるんロギー)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」彼「付き合う定義ってなんだよ」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺『生ひとつお願いします!』店員『お車とかは運転されないでしょうか?』  (オタ飯VIP )
【画像】世界一のイケメン(12)wwwww  (ソニック速報)
中国人「日本で毎年中国人が失踪してるけど、どこに消えてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】でんぱ組.incの夢眠ねむとかいうクッソエロいアイドルがぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
草食系、絶食系男マジで増えてるらしいな。何でお前ら彼女作らないの?  (アンダーワールド)