超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
男同士で婚約する「ユーリ on ICE」とかいう気持ち悪いアニメのカフェに毎日数百人の列ができてるんだが・・・日本大丈夫か?  (watch@2ちゃんねる)
横槍メンゴ『クズの本懐』が実写ドラマ化決定!来年1月18日から放送開始!!吉本実憂さん&桜田通さんのW主演に  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジェットヘルメット買ったんだけどキツイんだがwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「歴史的瞬間をおさめた貴重な写真22枚を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】4部アニメも終盤だしOP「great days」を歌おう  (ジョジョ速)
【鉄血】ガンダムフラウロスの機体性能ってどうなんだろ?序列では64位の機体だけど  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
日本を小国扱いするのは世界で中国だけだ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ワイ、楽天カードの審査に落ちる  (ガジェット2ch)
てんかん発作の事故。避けようとする動きが全くないまま突っ込むのが怖い。  (1000mg)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【感動】バイきんぐ小峠とザブングル加藤の感動秘話が「泣ける」と話題に  (VIPワイドガイド)
【ももクロ妹分】またまたロッカジャポニカの宣伝いいかなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ビカスさんの「だいすき日本」が閉店してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本当に有能な社長  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「この日本人は笑いの神だ!」 日本の人気芸人が英語で外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
手術されてる時に執刀医から聞こえて来たらイヤな言葉wwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人のこと、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オスプレイで大騒ぎしてるけど他のヘリとか軍用機に比べて事故率高いの?  (哲学ニュース)
入院中の主人は医者の許可も出たし家に帰りたいと言ってるのですが私は1日2万円程保険が入るので入院してて欲しいと思っています  (気団ログ)
中国人「日本で毎年中国人が失踪してるけど、どこに消えてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゼミで勉強会中、祖父が危篤という知らせ→泣きながら勉強会を終え急いで帰ろうとしていると…  (子育て速報 )
フジテレビFNS歌謡祭の視聴率推移wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】次長課長河本、ノンスタ石田にエールwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像ソースあり】SMAP、木村拓哉と"4人"が歩いた絵面がガチでヤバい件wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺『生ひとつお願いします!』店員『お車とかは運転されないでしょうか?』  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>イオンにて「キリン ファイア」対象商品の購入で貰える「オリジナルB5クリアポスター」プレゼントキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
コンビニのおでん買う奴って頭おかしいよな  (ソニック速報)
【科学】密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」  (何でもありんす)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『聖闘士星矢 セインティア翔』アニメ化!アテネに仕える“聖闘少女”たちの新銀河神話  (うるるんロギー)
【困惑画像】 こいつ座蒲団と一体化したで!  (〓 ねこメモ 〓)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ヘイト議員】共産党・池内さおり「日本から出て行け!ゴーホームヤンキー アメ公帰れ!」  (ν即のまとめ)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【ノンスタ井上】タクシー運転手自らテレ朝に「これ以上責めないで」と電話連絡する。  (アンダーワールド)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」彼「付き合う定義ってなんだよ」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ノンスタ井上、当て逃げ相手に対面し謝罪…涙こぼす  (くちびる速報)
安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
なぜツイッターは業績不振なのか?  (ニュース30over)