安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
元ヤンちゃ市長、武勇伝チクった市議と喧嘩上等!?  (watch@2ちゃんねる)
日本の音楽業界とかいう謎  (哲学ニュース)
バイク乗りたいんだけどSR250かエストレヤかNinjaで迷ってる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「歴史的瞬間をおさめた貴重な写真22枚を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】銀色のフェネクス(G-フェネクス)知ってる?GレコがUCに擦り寄って来たけど  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョで好きなBGM(アニメ、ゲーム等)を挙げていくスレ  (ジョジョ速)
安倍首相「ここの温泉で会談の疲れは完全に取れます」 プーチン大統領「一番よいのは疲れないことだ」  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】『刃牙道』、やっと面白くなるwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ、ちびまる子ちゃんのソシャゲで糞みたいなアイテム引き当ててキレる  (ガジェット2ch)
投稿動画が炎上して逮捕(検挙)、炎上を苦に自殺したうp主などのまとめ。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果が歌ったぁぁぁぁぁぁ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ミミとバレーボールの仲間たちというマンガ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昨今はこんな脅し文句もあるのか…  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術  (まんはったん!)
海外「この日本人は笑いの神だ!」 日本の人気芸人が英語で外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
【哲学】“可愛い”って何なの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人のこと、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元テレビ業界の人「マスコミはもっと重要なことあんだろって言うけど、くだらないことにしかみんな関心を示さない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本で毎年中国人が失踪してるけど、どこに消えてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夕食中焼き魚が旨いという話になって嫁「高級魚だけどほらアレサトー!」俺「知らんな〜」嫁「サトーよ知らないはずない!!」  (気団ログ)
私は火山が大好きなのだが、私が登った山は"1ヶ月以内に90%の確率で噴火"する  (子育て速報 )
【画像】おでんツンツン君(豊嶋悠輔容疑者)逮捕される  (ノム速)
【画像】ToLoveる、ファンを全国に晒して辱しめる  (ソニック速報)
【悲報】エロ漫画家さん、鳥取県民に喧嘩を売るwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
2017年のポケモン映画「ポケットモンスター キミにきめた!」ガチで神作品の予感www(予告動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】今から王将の冷凍チャーハン食べるwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>イオンにて「キリン ファイア」対象商品の購入で貰える「オリジナルB5クリアポスター」プレゼントキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【科学】密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】15歳JK、自転車のサドルにザーメンをぶっかけられ吐く  (アンダーワールド)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
なんでお前らってそんなにぬぬが好きなの?  (〓 ねこメモ 〓)
テレ朝 中国人の態度の悪さを放送したが、それは中国テレビ局のドッキリ番組をパクった誤報だった  (ν即のまとめ)
「アリエッティ」「マーニー」米林宏昌監督の新作『メアリと魔女の花』来夏公開!ジブリ離れ新スタジオで制作!  (うるるんロギー)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
電話かけるの死ぬほど苦手な奴wwwwwww  (ニュース30over)
89歳弁護士が2歳女児に暴行の疑い 渋谷発のバスで  (くちびる速報)
安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)