動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
受動喫煙防止の波紋 小規模飲食店には厳しい条件 「店つぶれる」反対意見相次ぐ  (watch@2ちゃんねる)
ネット上で「理想の彼女・彼氏」イラストが話題に!→マネて『理想のお客様』イラスト作ったら共感されまくりwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】オルガがMSに乗る可能性について語ろう。阿頼耶識持ってるし  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国よ、これが日本のバラエティだ!斬新すぎる笑い我慢企画」  (カイカイ反応通信)
急に信号待ちで原付のエンジン止まって泣きながら2km押して帰ってきた  (【2ch】バイク速報)
海外でのジョジョってどんな評価なの?  (ジョジョ速)
韓国海軍、竹島の防御訓練を来週実施「海兵隊が上陸訓練を実施する計画」  (大艦巨砲主義!)
海外「こんな国他にないよ」 日本のおもてなしに海外サッカーファンが大感激  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
こんなバスの動き見たことねえ!どんな運転してんだバスと不運すぎた男性。  (1000mg)
【画像あり】『中間管理録トネガワ』で一番面白かったのってこれだよなwwwww  (VIPワイドガイド)
電話かけるのクッソ苦手な奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
花火職人の爺さんが世界各地で花火を打ち上げた時の エピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】FNS歌謡祭の広瀬香美メドレーでやらかしてしまったらしいんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
もう家族に溶け込んでしまって愛玩動物的存在ではない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】和式トイレ使ったことのない女の子の末路wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本に行きたかったが現実は厳しかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仲の良かった同僚の嫁が絶望的にメシマズで同僚は目に見えて痩せてくし仕事休みがちになるし結局同情で夕食の誘いを受けてしまった  (気団ログ)
コーヒー飲むのをやめて白湯飲み始めたら  (哲学ニュース)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
欅坂46の15歳センターが可愛すぎて「あの美少女は一体誰!何者!?」と話題wwwwwwwww  (ノム速)
社会人で車持ってない人にききたいんだけどさ  (なんか憑かれた速報)
ひろゆきが考える高齢者が起こす交通事故の対応策wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】マンボウの骨格クソワロタwwwwww  (ソニック速報)
中国人「なぜ韓国は「大韓民国」なのか、「大」って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】うどんでナポリタン作ったら旨そうにできたwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】ムチムチ外国人のプルンプルンのお尻wwwwwwww  (アンダーワールド)
私は火山が大好きなのだが、私が登った山は"1ヶ月以内に90%の確率で噴火"する  (子育て速報 )
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】日本は重要な隣国だが敵性国 支持率急上昇の李氏  (何でもありんす)
“飛び込み”を描く森絵都先生の青春小説『DIVE!!』ノイタミナでTVアニメ化!主演は梶裕貴さん!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>「AnimeJapan 2017」にガルパンも参戦!  (あんこうニュース)
「米軍に感謝するべき」発言、安慶田副知事が流したデマか ソースなく「誰も聞いていない」  (ν即のまとめ)
【画像】 セブンイレブンで購入できる シーバデュオ(下僕用)  (〓 ねこメモ 〓)
「米軍に感謝するべき」発言、安慶田副知事が流したデマか ソースなく「誰も聞いていない」  (ちょっとアレなニュース)
今面白いバラエティー番組で打線組んだぞ  (くちびる速報)
超難問ニューカムのパラドックス「2択『箱A,Bの両方を手に入れるべき』か『箱Bのみを手に入れるべき』か」  (ニュース30over)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)