動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『ダウンタウンDX』にノンスタイルの2人が出演するも全カットwwww  (watch@2ちゃんねる)
実写版『銀魂』 特報映像がついに解禁! 2017年7月公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人向けの高速道路乗り放題サービスで利用者が倍増、NEXCO東日本が発表  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】四部で玉美が吉良のキラークイーンに勝てる可能性  (ジョジョ速)
超難問ニューカムのパラドックス「2択『箱A,Bの両方を手に入れるべき』か『箱Bのみを手に入れるべき』か」  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人の偉大さを伝えたハリウッド映画をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
全車神回避!福島で撮影されたスリップ暴走トラックの映像がすごい。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
日本郵便「若者たち年賀状送ってくれええええええ!」  (VIPワイドガイド)
トランプ時代、韓国型空母を建造すれば韓国はアジアの警察となり日本から富が得られる?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本に行きたかったが現実は厳しかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FNS歌謡祭のアイドルコラボメンバー別人気ランキングが出たよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
猫ってその家のお父さん好きだよね  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
結婚記念日のプレゼントに俺が壊して弁償する予定だった嫁のカバンを家計から出してプレゼント扱いにしたら嫁に怒られた  (気団ログ)
中国人「なぜ韓国は「大韓民国」なのか、「大」って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ポケモンリーリエアンチ腐女子の名言で打線組んだ結果wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
タブレット買ったからやるべきこと教えてくれ  (ガジェット2ch)
【ガンダム】シリーズの機体にあだ名を付けていくスレ!(白い悪魔とか木馬とか窓枠みたいな)  (ガンダムまとめ速報)
我が家は生卵をタッパーに入れて保存しているのだが…とんでもないことになってしまった  (子育て速報 )
【ガルパン】<デイリーニュース>「AnimeJapan 2017」にガルパンも参戦!  (あんこうニュース)
寿司のネタで一番いらないやつwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「SMAPとの合流はありません」元マネージャの飯島三智さんが文春記者に涙の告白  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 セブンイレブンで購入できる シーバデュオ(下僕用)  (〓 ねこメモ 〓)
彡(^)(^)「毎晩唐揚げポテチカップラーメン食って煙草ガバガバ吸ったろ!w」  (オタ飯VIP )
花火職人の爺さんが世界各地で花火を打ち上げた時の エピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】成宮引退で上地雄輔のブログに成宮ファンからの書き込みが殺到・・・・・  (ノム速)
嫁が7〜8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。 【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
風呂場でションベンしない一人暮らしの男0人説  (くちびる速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『甲鉄城のカバネリ』新作制作決定!たらふくお米食べてる無名ちゃんが見れる?!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「米軍に感謝するべき」発言、安慶田副知事が流したデマか ソースなく「誰も聞いていない」  (ν即のまとめ)
据え置きゲーム衰退の原因って何?  (ニュース30over)
【社会】受動喫煙防止の波紋 小規模飲食店には厳しい条件 「店つぶれる」反対意見相次ぐ  (何でもありんす)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
「米軍に感謝するべき」発言、安慶田副知事が流したデマか ソースなく「誰も聞いていない」  (ちょっとアレなニュース)
海外「こんな国他にないよ」 日本のおもてなしに海外サッカーファンが大感激  (パンドラの憂鬱)
【画像】新垣結衣と石原さとみのうちかわいい方はどっち?  (アンダーワールド)
【画像】狩野英孝の元カノが病院にいたwww  (ソニック速報)