動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『ダウンタウンDX』にノンスタイルの2人が出演するも全カットwwww  (watch@2ちゃんねる)
『蒼き革命のヴァルキュリア』 の体験版が12月22日から配信開始! 体験版クリア特典アリ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
超難問ニューカムのパラドックス「2択『箱A,Bの両方を手に入れるべき』か『箱Bのみを手に入れるべき』か」  (哲学ニュース)
外国人向けの高速道路乗り放題サービスで利用者が倍増、NEXCO東日本が発表  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国人の偉大さを伝えたハリウッド映画をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】このマクギリスは何故爆笑してるのか!?一番面白い理由を上げたやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
全車神回避!福島で撮影されたスリップ暴走トラックの映像がすごい。  (1000mg)
【悲報】昨日配信されたマリオラン、終わる・・・  (VIPワイドガイド)
【悲報】イギリスの料理は世界一不味いと言われる理由は何?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本に行きたかったが現実は厳しかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FNS歌謡祭のアイドルコラボメンバー別人気ランキングが出たよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
休憩時間に隣の子がぼーっ黒板見てて、何か心配になったから  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
俺が15の時に弟が産まれて18の時に両親二人共死んでしまったので途方に暮れて情けなく泣いたけど弟の為に頑張るしかないと思った  (気団ログ)
海外「こんな国他にないよ」 日本のおもてなしに海外サッカーファンが大感激  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ韓国は「大韓民国」なのか、「大」って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドラゴンボールのパワーアップする時ってだいたいこの3パターンに分かれるよな?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】四部で玉美が吉良のキラークイーンに勝てる可能性  (ジョジョ速)
【朗報】視力4.0を実現するメガネスーパーのスマートグラス「b.g.」2017年量産へ  (ガジェット2ch)
母に頭の上がらない父は、母が出掛けた途端…幼い私に向かって威張り散らし、暴力を振るうこともしばしばあったのだが…ある日を境に二度と暴力を振るわなくなった  (子育て速報 )
C・ロナウド「僕はイケメンでお金持ちで偉大だ。皆が僕に嫉妬してる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
花火職人の爺さんが世界各地で花火を打ち上げた時の エピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報 】スタジオジブリ出身・米林宏昌監督の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!   (ノム速)
【ガルパン】<デイリーニュース>「AnimeJapan 2017」にガルパンも参戦!  (あんこうニュース)
自炊してないって言ったら今日からババア先輩(29)が弁当作ってきてくれることになった  (オタ飯VIP )
整体師「指じゃ届かないから性器使いますね〜」→結果www  (ニコニコVIP2ch)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】チーターの子供とかいう世界一可愛い動物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【社会】受動喫煙防止の波紋 小規模飲食店には厳しい条件 「店つぶれる」反対意見相次ぐ  (何でもありんす)
嫁が7〜8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。 【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ワンピースとかいう作者が海賊未経験の海賊マンガwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
メルカリで水売るの楽しすぎワロタwwwwwww  (くちびる速報)
「米軍に感謝するべき」発言、安慶田副知事が流したデマか ソースなく「誰も聞いていない」  (ν即のまとめ)
実写版『銀魂』映像初公開!菅田将暉さん扮する新八ハマってるwww  (うるるんロギー)
「米軍に感謝するべき」発言、安慶田副知事が流したデマか ソースなく「誰も聞いていない」  (ちょっとアレなニュース)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【画像】新垣結衣と石原さとみのうちかわいい方はどっち?  (アンダーワールド)
【画像】ツイッター女子「猫埋めた場所に彼岸花咲いた😭花言葉は『また会う日まで』😭」  (ソニック速報)