ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『ダウンタウンDX』にノンスタイルの2人が出演するも全カットwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本企業が求人難を解決するために製作したカレンダーがすごい!」  (カイカイ反応通信)
北海道民試されすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
バイクに乗ってる時ってクラクション使わなくね?  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョってバトル漫画なのにインフレしない唯一の漫画だよな!  (ジョジョ速)
全車神回避!福島で撮影されたスリップ暴走トラックの映像がすごい。  (1000mg)
海外「こんな国他にないよ」 日本のおもてなしに海外サッカーファンが大感激  (パンドラの憂鬱)
イッヌのエサに蒸かしイモをあげた結果ww  (大艦巨砲主義!)
ドラゴンボール超の新作がwwwwww→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【鉄血】ガンダムグシオンリベイクフルシティ←これをわかり易く言うと??  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本に行きたかったが現実は厳しかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】牧野真莉愛と佐々木彩夏でまりあーりんキタ━━!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スマホ版マリオ「全ての内容を楽しむには1200円が必要(追加課金なし)」←これって結構良くない?  (ガジェット2ch)
俺が15の時に弟が産まれて18の時に両親二人共死んでしまったので途方に暮れて情けなく泣いたけど弟の為に頑張るしかないと思った  (気団ログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
通り道にでかいカマキリが。 バッタをむしゃむしゃとしてる最中。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
高収入って年収いくらから?  (なんか憑かれた速報)
『FF15』DLC第一弾「ホリデイパック」が12月22日配信!!同時期に無料アップデートで”強くてニューゲーム”が実装決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
インド人「ナンおかわり自由やで〜」ワイ「入ったろ!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつも乗ってる電車が1分遅れで到着した!これだけで30分のロスをしてしまった…  (子育て速報 )
中国人「なぜ韓国は「大韓民国」なのか、「大」って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【緊急悲報】渋谷区に仕掛けられたホームレス避けのブロックwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
フライデー、激怒wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>「AnimeJapan 2017」にガルパンも参戦!  (あんこうニュース)
【衝撃】キムタクの長女、アパレルショップで1カ月間インターンで働いた結果wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【政治】オスプレイは「欠陥機」 沖縄知事、配備撤回要求  (何でもありんす)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ラーメン二郎で昼飯食ってきたんだが、隣の学生がひどすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
嫁が7〜8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。 【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
1人○○の難易度レベルwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「米軍に感謝するべき」発言、安慶田副知事が流したデマか ソースなく「誰も聞いていない」  (ちょっとアレなニュース)
『笑ゥせぇるすまん』来春より再びTVアニメ化!喪黒福造の声は玄田哲章さんに!  (うるるんロギー)
なぜ日本の若者は起業をしないのか? 中国の若者の間で高まる起業ブーム  (くちびる速報)
【猫の楽園】 息子さんを亡くした男性が、自宅を保護猫たちのサンクチュアリに改装  (〓 ねこメモ 〓)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【ゴミ】 蓮舫、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明 やる気ないなら議員辞めろ  (ν即のまとめ)
【悲報】「千鳥」大悟の不倫、皆あんまり興味なし  (アンダーワールド)
【画像】日本郵便「年賀状を出さないのは大人になりきれない社会不適合者」  (ソニック速報)