ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
えーダサいよそれ! 女子が古くさいと思う「男子の非モテ髪型」6種  (哲学ニュース)
韓国人「日本企業が求人難を解決するために製作したカレンダーがすごい!」  (カイカイ反応通信)
カプコン・川田P「『バイオハザード7』は財布が許すのであれば、PS4Proでプレイしてもらうのが一番理想的」  (オレ的ゲーム速報@刃)
二輪の卒検落ちたんだが質問ある?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】 ナノラミネートアーマーってビームサーベルとかヒート系武器は通用するのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】全スタンドの人気投票でトップ10入りしそうなやつ!  (ジョジョ速)
韓国大統領選 文在寅氏「THADDも慰安婦合意もその他の外交政策も見直す」  (大艦巨砲主義!)
海外「こんな国他にないよ」 日本のおもてなしに海外サッカーファンが大感激  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
4ロータリーツインターボを積んだこのスピードボートはっやすぎるwwww  (1000mg)
【朗報】『マリオラン』、たった3枚の画像で神ゲーであることが分かるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
真っ白なもふもふが自転車に駆け寄ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにとぜっくんが表紙の「ねことも」買い占めてるのはモノノフwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ、ちびまる子ちゃんのソシャゲでリセマラ3回目にてたまちゃん&専用武器を引いた模様  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
中国人「日本に行きたかったが現実は厳しかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妻は勤務12年目バリバリ仕事をこなすキャリア組で一目置かれる人だった。初めて話したのは転勤した初日にあった歓迎会の時だ  (気団ログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」  (なんか憑かれた速報)
音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「なぜ韓国は「大韓民国」なのか、「大」って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上映中の映画の評判を見ようとネット検索で調べた結果…そこでネタバレは意外すぎる  (子育て速報 )
【エロ注意】福岡ソフトバンクの今宮健太、ガチでエロ漫画に登場するwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
西内まりや「突然ですが、明日結婚します」  (ノム速)
ネトウヨが最近大人しい理由wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本はWW2の最中ですらアメリカにライセンス料を払ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】オスプレイは「欠陥機」 沖縄知事、配備撤回要求  (何でもありんす)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
上司「寿司連れてったるわ」 僕「わーい」  (オタ飯VIP )
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>聖夜を彩るは、豪華なケーキと抱き枕!?”あにしゅがクリスマスフェスタ2016”にて「クリスマスケーキ&抱き枕カバー」発売!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
アニメ『セイレン』担任の先生役に田村ゆかりさん!  (うるるんロギー)
天丼←まずい 豚丼←食えん事はない カツ丼←あり 牛丼←我慢して食う 海鮮丼←うますぎワロタwwwwww  (ニュース30over)
嫁が7〜8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。 【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
トリックとかいう最高ドラマ  (くちびる速報)
【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」  (ちょっとアレなニュース)
油断しきった家猫に緊張感取り戻させたいんやが  (〓 ねこメモ 〓)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【ゴミ】 蓮舫、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明 やる気ないなら議員辞めろ  (ν即のまとめ)
【すげぇ】iPS細胞作製技術の応用で老化を「逆転」し若返らせることが可能に!  (ソニック速報)
「笑ゥせぇるすまん」、再びテレビアニメ化 喪黒福造の声は玄田哲章さん  (アンダーワールド)