本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
日本の人材を発掘したい!中国企業、日本で「漫画家村」設立へ=集英社など協力  (watch@2ちゃんねる)
嫁はエアコンを点けたがらず部屋が地獄のように暑くなるんだけど冷房をつけようもんなら烈火のごとくキレるし扇風機を占有する  (気団ログ)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
一人で外出する楽しみ方ない?  (なんか憑かれた速報)
今日一日のソニック速報:ラウンドワンと隣のラブホテルが裁判で争った結果  (ソニック速報)
部屋でゴロゴロしていると、窓の外で"バタバタッ!ガサガサガサ!"という異音→ビビりつつ覗くと…  (子育て速報 )
【ジョジョ 4部】第38話「クレイジー・D は砕けない その2」感想ッ!!【アニメ ダイヤモンドは砕けない】  (ジョジョ速)
海外「生まれる国を間違えた」 たった1枚の写真に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【プーチン大統領来日】日露首脳、北方領土の共同経済活動で合意 安倍晋三首相「両国の特別な制度で」  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
貧困の家庭に生まれて食事もとれない子供がいるってテレビでやってるけど  (大艦巨砲主義!)
知らないほうが幸せだった雑学『タイ語でムックはひき肉という意味』  (哲学ニュース)
アニメ『セイレン』担任の先生役に田村ゆかりさん!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
中国人「日本人が思う最もおいしい中華料理TOP3、我々にとっては一位が理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果 笠間焼に挑戦!ああ、めっちゃムズい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
不幸自慢書いて一番かわいそうな奴が優勝  (くちびる速報)
【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」  (ちょっとアレなニュース)
俺は竹刀に「砕華」と名付け、更に素晴らしい事に俺は竹刀に語りかけ始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ】ケンガンアシュラ最新話でoo敗北!!  (ニュース30over)
【画像集】 まるでネズミのように小さな小さな子猫だったブルースさんに起きた、驚くべき変化とは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。  (1000mg)
嫁が7〜8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「どうすれば日本に謝罪させ罪を認めさせることができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ、ちびまる子ちゃんのソシャゲでリセマラ3回目にてたまちゃん&専用武器を引いた模様  (ガジェット2ch)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】10年前と今のガッキーの違いwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
韓国人「日本の白い恋人の工場で経験した感動話を紹介する」  (カイカイ反応通信)
【悲報】偉人女体化、もうめちゃくちゃwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ツインアイの非ガンダムタイプの機体を挙げてこう  (ガンダムまとめ速報)
おんな「ワイ君ラーメン詳しいんだって?美味しいとこ連れてってよ!」ワイ「ええで!」  (オタ飯VIP )
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
日露首脳会談、成功だった…中国が「安倍の中国包囲外交は期待外れになる。妄想だ。」と批判  (ν即のまとめ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
遠い南の島に日本の歌を歌う老人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】映画「銀魂」最新映像が解禁される!!!橋本環奈の神楽、あかん  (ノム速)
【画像】10年前と今の新垣結衣(ガッキー)の比較wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】小林麻央ブログの更新が止まる…  (ニコニコVIP2ch)
車やバイク好きオタクって貧乏人バカにしたがるよな  (【2ch】バイク速報)
”成宮寛貴の友人A氏”を名乗る人物がツイッターに登場、「真実をお答えします」  (オレ的ゲーム速報@刃)