超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
日本の人材を発掘したい!中国企業、日本で「漫画家村」設立へ=集英社など協力  (watch@2ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『タイ語でムックはひき肉という意味』  (哲学ニュース)
車やバイク好きオタクって貧乏人バカにしたがるよな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ジャスティマを語ろうwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の白い恋人の工場で経験した感動話を紹介する」  (カイカイ反応通信)
中国海軍が米国無人潜水艇を奪う 南シナ海  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人が思う最もおいしい中華料理TOP3、我々にとっては一位が理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果 笠間焼に挑戦!ああ、めっちゃムズい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
音質良くてスペック良くて値段が安いスマホって  (ガジェット2ch)
【画像あり】ミックスフライ定食(820円)wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国の紡績工場でとんでもない事故が撮影される。巻き込まれた作業員が大回転。  (1000mg)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】南京大虐殺記念館名誉館長が来日 講演で「犠牲者30万人は正しい」「世界記憶遺産登録を勧めたのはフィリピンの閣僚」と主張  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
『プリパラ』公式からシオンのバースデーグッズが登場!描きおろしイラスト可愛い!  (うるるんロギー)
遠い南の島に日本の歌を歌う老人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スポーツ紙記者「ダルビッシュの息子は1歳とは思えない動き!」→ダルビッシュ有さん「嘘ばっかりで笑わせていただきました」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「どうすれば日本に謝罪させ罪を認めさせることができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』BD/DVD第8巻のジャケットが公開!1月25日発売予定!  (ジョジョ速)
初めて買ってもらったゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
姑が嫁いびりをし続けていた結果…嫁に我慢の限界が訪れ、遂にやってしまった  (子育て速報 )
【ネタバレ】ケンガンアシュラ最新話でoo敗北!!  (ニュース30over)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【画像】10年前と今の新垣結衣wwwww  (ソニック速報)
能年玲奈さん、監督が遅刻して15分アドリブトークで場を持たす  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁が7〜8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像集】 まるでネズミのように小さな小さな子猫だったブルースさんに起きた、驚くべき変化とは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
みかんの維管束とらないで食うやつwwwwwwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日露首脳会談、成功だった…中国が「安倍の中国包囲外交は期待外れになる。妄想だ。」と批判  (ν即のまとめ)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【谷間】福原愛のウェディングドレスwwwwwwwwwwwwwwwwww激ヤバwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】映画「銀魂」最新映像が解禁される!!!橋本環奈の神楽、あかん  (ノム速)
【朗報】デュエマ、カレーパンでラスボスを倒す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
頭髪はやっぱり祖父の影響が大きいのかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
今後、就職って楽になるのかね?  (なんか憑かれた速報)
嫁はエアコンを点けたがらず部屋が地獄のように暑くなるんだけど冷房をつけようもんなら烈火のごとくキレるし扇風機を占有する  (気団ログ)
海外「生まれる国を間違えた」 たった1枚の写真に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)