動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
松尾貴史「流行語大賞の『日本死ね』や山尾議員を批判するこの国の病理 これこそ日本が死に向かう原因となる」  (watch@2ちゃんねる)
『デレステ』でついに双葉杏・諸星きらり「あんきら」ユニットイベントが開催決定! 新SSR「水本ゆかり」も本日実装!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
鉄血のオルフェンズ叩いてる人ってなにが気に入らないんだろう?みんなの周りにはいる?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「フォーブスが選んだ2016年、世界で最も影響力のある人物トップ50」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】結局、吉良ってしのぶの事はどう思ってたの?(もしもあのままずっと暮らしてたら)  (ジョジョ速)
イギリス、韓国とのFTA本格推進へ  (大艦巨砲主義!)
バイク族だか車族にひとつ切実なお願いがある  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
iPhone「ホームボタンを押してロック解除」  (ガジェット2ch)
ドラクエ11が面白そう。PS4版とニンテンドー3DS版の実機映像がキタゾ。発売は2017年5月までに。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織が可愛すぎてやばいwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「生まれる国を間違えた」 たった1枚の写真に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が思う最もおいしい中華料理TOP3、我々にとっては一位が理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イタリア行ったときバチカンとの境で反復横飛びしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「どうすれば日本に謝罪させ罪を認めさせることができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】エロ漫画で一番の名言と言えば?wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ヤフコメ民「俺年収8000万あって、生涯収入本田圭佑の10倍前後ある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像有り】一般人が不審者だと思う格好がこれw  (哲学ニュース)
客だから多少のワガママは許される、と妄想するバカがたまにいる  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】有田哲平の母親と嫁の関係・・・・・  (ノム速)
知人の家にお菓子があったら無断で食べ始め、未開封の物を勝手に開封するなど"そこに存在するもの"に対して反射的に手を出す奴の神経がわからん  (子育て速報 )
【画像】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に   (ソニック速報)
自分が何のために産まれてきたのかわからない  (なんか憑かれた速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像あり】二郎っぽいラーメン作ったンゴwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
『ドラクエXI』主人公は16歳の勇者!仲間の「カミュ」や舞台「ロトゼタシア」、そしてOP映像が初公開!  (うるるんロギー)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【国際】南京大虐殺記念館名誉館長が来日 講演で「犠牲者30万人は正しい」「世界記憶遺産登録を勧めたのはフィリピンの閣僚」と主張  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【閲覧注意】ゲーム史上「最も怖いゲーム」と言えば・・・  (VIPワイドガイド)
嫁が7〜8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】日本の土地を中国人に売るのは「売国」? 日本だって海外に莫大な資産=中国報道  (ちょっとアレなニュース)
【速報】BORUTOアニメ化決定!!!!!  (ニュース30over)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
神宮外苑で5歳男児が焼死した「東京デザインウィーク」の忘年会、大炎上して中止に  (くちびる速報)
森高千里(48)「残念でしたもうババアで〜す!セクロスできませ〜んw」  (アンダーワールド)
池上彰が「日本の格差の深刻さ」で使用したグラフが酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】 漏らすしかないよこのねこはもう駄目じゃ  (〓 ねこメモ 〓)
牧場に彼女と遊びに行きヒツジやらウマやらを愛でた後レストランで肉やソーセージをガッツリ頼んだら彼女が超不機嫌になった  (気団ログ)