本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【画像】 ドラクエ11 キャラクターが気持ち悪すぎて批判殺到wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】今アニマックスでやってる3部アニメの一挙放送を語ろう!(今回からエジプト編)  (ジョジョ速)
思わず吹いたコピペ・画像集めるよ  (哲学ニュース)
今度、ガンダムキマリスかザクIIIに乗り換えようと思うんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
ワイ若者「バイク欲しい!車欲しい!酒飲みたい!結婚したい!」  (【2ch】バイク速報)
海外「そんな意味があったのか」 日本の都道府県の英訳が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国・北京の大気汚染 今季最高レベル  (大艦巨砲主義!)
韓国人「大谷翔平という日本の怪物投手を紹介しよう」  (カイカイ反応通信)
ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。  (1000mg)
【悲報】遊戯王のアニメ新作の主人公「藤木遊作」ダサすぎwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本好きを公表したら面倒なことになった。何なのこの状況は」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
ボソッと呟いてたのを聞いてしまった…!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏が西川貴教の番組に出演www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あのルンバが3000円で買えた!?amazonバグで大変なことに・・・注文は無効に???  (VIPワイドガイド)
ある日突然、警察に呼ばれたのが人生で最大の修羅場だった  (子育て速報 )
【プロ土人号泣ww】 沖縄・高江のヘリパッド、ついに完成  (ν即のまとめ)
【大事故】ニコニコ生放送でアニメ『ブレイブウィッチーズ』放送中に運営が起こしたとんでもない放送事故wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に・・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
【速報】FF15、遂にワゴンデビュー!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「神様は不公平だよな、日本人をあんな地震・火山・津波の多いところに住まわせるなんて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
命を絶とうとするスレ住人を止めるネパール人の書き込み  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】ユーキャン 流行語大賞「日本死ね」に見解 議論認識も「意見言う立場にない」  (何でもありんす)
「終末のイゼッタ」 第12話(終) 命を賭す魔力全開のバトル!最後まで尊い姫様とイゼッタの絆!  (うるるんロギー)
ママ友がバッグを貸して!とうるさい。一度断ったのに「なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】母ちゃんがプリキュアのふりかけ買ってきたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
嫁と元親友がベロチュウの真っ最中だったのを目撃して俺ブチ切れて離婚に気持ちが固まりつつあった所で嫁の妊娠発覚俺の子らしい  (気団ログ)
○○のルルーシュ←一番似合わない単語のやつ優勝  (なんか憑かれた速報)
新人「熱が37.5度ありまして...」俺「38度」新人「えっ?」俺「俺は38度だけど会社来てる」  (アンダーワールド)
【閲覧注意 】ネコ、とんでもない姿になる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】腐ま●こ用のチンコマウスパッドキモすぎワロタwwwww  (ソニック速報)
4年働いただけの俺が会社に合計300万の損害を与えてたらしいんだがクビになるのか?  (ニュース30over)
【日中】共産党スパイ50000人の恐怖!「日籍華人」の動員力がわが国の安全を脅かす  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】北海道民、終了のお知らせ  (くちびる速報)
【悲報】ツイカス「死んだ猫埋めたら彼岸花が咲いた…涙が止まらない」→結果wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)