本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「STAR WARS」って日本の影響受けてライトセーバーで剣道やり始めてから糞化したよね  (watch@2ちゃんねる)
海外「そんな意味があったのか」 日本の都道府県の英訳が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
死刑賛成派って「やられたらやり返す」みたいな思考回路だよな …  (哲学ニュース)
比・ドゥテルテ大統領「中国が金くれる、アメリカよさらば」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「大谷翔平という日本の怪物投手を紹介しよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】億泰の能力使えば吉良余裕で倒せたよな?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】ラスタルとイオク二人の関係について語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本好きを公表したら面倒なことになった。何なのこの状況は」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】オコエの妹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】こういう服装したいんだけど男ウケってどうなの・・・?  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
世の中思い通りに行かないことの方が多いさ  (ほんわか2ちゃんねる)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【ももクロ】ラジオ番組 「復興メッセンジャー」にメンバー4人が出演www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「神様は不公平だよな、日本人をあんな地震・火山・津波の多いところに住まわせるなんて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
担任「Aはいじめられた過去があるな?」 A「え、ないですけど…」 担任「嘘をつくな!あるだろ!ほら!」→結果…  (子育て速報 )
命を絶とうとするスレ住人を止めるネパール人の書き込み  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「コンビニに入ろうとしたら、バイクが横に突っ込んできた」右折中のトラックと衝突、バイクに乗ったパラグアイ人が死亡  (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第10話 ふぞろいのDoctors!  (まとめいと)
【画像】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に・・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
「終末のイゼッタ」 第12話(終) 命を賭す魔力全開のバトル!最後まで尊い姫様とイゼッタの絆!  (うるるんロギー)
「iPad買った」ワイ「!!!」シュバババ(走り寄ってくる音) ワイ「!!!」バンッ(叩き付ける音)  (ガジェット2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】コカコーラの5000mlペットボトルのラベルでリボン作れるようになってるけどさ  (オタ飯VIP )
餃子のタレの作り方って人それぞれだよなwww  (なんか憑かれた速報)
【インドネシア】ジャワ島横断鉄道の高速化、日本に協力要請へ  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ママ友がバッグを貸して!とうるさい。一度断ったのに「なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁と元親友がベロチュウの真っ最中だったのを目撃して俺ブチ切れて離婚に気持ちが固まりつつあった所で嫁の妊娠発覚俺の子らしい  (気団ログ)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
新人「熱が37.5度ありまして...」俺「38度」新人「えっ?」俺「俺は38度だけど会社来てる」  (アンダーワールド)
【悲報】FF15、遂にワゴンデビュー(※画像あり)  (ソニック速報)
【プロ土人号泣ww】 沖縄・高江のヘリパッド、ついに完成  (ν即のまとめ)
バイト辞めますって言った結果…  (ニュース30over)
【日中】共産党スパイ50000人の恐怖!「日籍華人」の動員力がわが国の安全を脅かす  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意 】ネコ、とんでもない姿になる  (〓 ねこメモ 〓)
音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」  (くちびる速報)
【祝】 堀北真希さんが第1子を出産!香取慎吾さんが番組でフライングwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】平野綾(29)「家の鍵無くしちゃったどうしよう!?とりあえず…」パシャ → → → (※画像)  (ニコニコVIP2ch)