ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
物理的に無理でしょ! と思う実写化不可能だと思うアニメ・漫画を教えてください  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「大谷翔平という日本の怪物投手を紹介しよう」  (カイカイ反応通信)
メルカリで「無線LANケーブル」というとんでもないものが多数出品 → お前らの反応wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】第1回ジョジョブサイク王決定戦!(スタンドも可)  (ジョジョ速)
【ガンダム*】何故バイアランの発展系が極端に少ないのか(あんなに格好いいのに)  (ガンダムまとめ速報)
死刑賛成派って「やられたらやり返す」みたいな思考回路だよな …  (哲学ニュース)
転倒したバイクの男性が大型トラックにひかれ死亡、身元など調査  (【2ch】バイク速報)
山口県で撮影されたこの事故ヤバそう。運転席側オフセット衝突は亡くなっているかも。  (1000mg)
中国人「日本好きを公表したら面倒なことになった。何なのこの状況は」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ASKAの言ってたギフハブの正体が判明wwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】オコエの妹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
また夢の中で会いたいなぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
命を絶とうとするスレ住人を止めるネパール人の書き込み  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさん特集」でNHK土曜スタジオパークに出演www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「神様は不公平だよな、日本人をあんな地震・火山・津波の多いところに住まわせるなんて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
au「三太郎!」ソフバン「白戸家!」UQモバイル「ガチャピンムック!」ドコモ「うう・・・」  (ガジェット2ch)
何でオスプレイってよく事故るの?  (大艦巨砲主義!)
海外「そんな意味があったのか」 日本の都道府県の英訳が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
結婚予定の友人女家で話をしていると…窓の外から重たい物が落ちる音がした→するとその瞬間、友人父と母の怒号と悲鳴が聞こえた  (子育て速報 )
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
ベッキーさんあのアプリまたインストールwwwwwwwwwwww  (ノム速)
パスタ茹でる時に塩を入れるのって茹で汁を美味しく飲む為じゃないのな  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
FF7〜9の中でお前らが一番好きなのはどれなの?  (なんか憑かれた速報)
「終末のイゼッタ」 第12話(終) 命を賭す魔力全開のバトル!最後まで尊い姫様とイゼッタの絆!  (うるるんロギー)
【画像】男と女の性格の違いが一瞬でわかる画像www  (ソニック速報)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ママ友がバッグを貸して!とうるさい。一度断ったのに「なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
親父が趣味で作ってる野菜が半端ない量なので職場に持参してお裾分けしてたら他の人が持ち帰れない余り殆どを彼女が貰っていった  (気団ログ)
【インドネシア】ジャワ島横断鉄道の高速化、日本に協力要請へ  (何でもありんす)
ユーミン『恋人がサンタクロース』を反省 「(クリスマスは恋人と過ごすものという)社会への呪縛になった」  (くちびる速報)
イ・ボミさんとかいう即ハボゴルファーお姉さんのおっぱいwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【プロ土人号泣ww】 沖縄・高江のヘリパッド、ついに完成  (ν即のまとめ)
【国際】ロシア大統領選挙に“ネコの政治家”が出馬の意向  (〓 ねこメモ 〓)
新型スズキ・スイフトのカタログ流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww  (ニュース30over)
【日中】共産党スパイ50000人の恐怖!「日籍華人」の動員力がわが国の安全を脅かす  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】高橋真麻のおっぱいがすごいwwwwwwwwwwwエロすぎワロタwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)