超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
レアルが延長戦を制しクラブW杯制覇…鹿島は互角もC・ロナのハットに力尽きる  (watch@2ちゃんねる)
【異常国家日本】 度を超えた体罰がヤバすぎ。 腕立てするときに体の下にノコギリを設置、ハンマーで頭をぶっ叩くなど  (オレ的ゲーム速報@刃)
この油そばを食べきれば1万円が貰える  (哲学ニュース)
三大タメ口きいてくる職業「医者」「バイク屋」あと一つは?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本人女性の礼儀正しさが一目で分かる動画をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
知り合いに公務員をやめるバカがいるんだが  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なマリオカートにありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「日本だけズルイ!」 世界的バンドの日本公演ポスターがカッコ良いと話題に  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外のノリ。スクリーンに映し出された小さな子供に大歓声を送るファンたち。  (1000mg)
【悲報】そらをとぶピカチュウ、キモいwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像】「日本一のイケメン高校生」決定!高校2年生本田くん 「男子高生ミスターコン2016」  (ノム速)
なぜももクロやAKBに憧れるアイドルって現れないの???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「長崎の高級黒毛和牛鉄板焼きを食べてきた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ワイ、ちびまる子ちゃんのソシャゲで野口さん、花輪クンを獲得し、堂々の89万点獲得  (ガジェット2ch)
自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【抜き】有村千佳とかいうぐうシコAV女優wwwwwwwwwwwwシコってどうぞwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
世界一周中プリシュティナの宿で同じ部屋だった フランス人と仲良くなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】鉄血のイオク様vsGレコのキア隊長←どっちが無能だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】日本の運転手、横断歩道に人がいても7.6%しか止まらないwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
妹が嫁のシャンプーを気に入ったのでストックをあげたら嫁が怒って俺の小遣いから同じの買って返せって言われたんだけど  (気団ログ)
【画像あり】ボーナス出たから夜食を豪華にしてみたwww  (オタ飯VIP )
今日一日のソニック速報:先生「影が動くのはなぜでしょう」小学生「地球が動くから」先生「違う」  (ソニック速報)
中国人「ドイツと日本、総合的な国力はどっちが上だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
少女から熟女までの乳首を8段階で表現した「おっぱいチョコ」発売!  (アンダーワールド)
昔の人が結婚できてたのってさwwwww  (なんか憑かれた速報)
民進党、ついに「皇室解体」の目論見を前面に押し出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
突然見知らぬ人に頭を殴られ唖然としていると…何故か殴った奴が手を抑えて泣き始めた  (子育て速報 )
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第37話 フラウロス変形!ミカ&バルバトスの頼もしさと不穏さ半端ない…!  (うるるんロギー)
【沖縄タイムス】勾留2カ月「健康状態が心配」 沖縄・基地反対運動リーダーの釈放求め声明  (何でもありんす)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
実はフィリピン系ハーフ&クォーターの有名人ランキング 中島健人、秋元才加、高橋メアリージュン、渡部絵美 など  (くちびる速報)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
【日中】「日本人の中国に対する好感を取り戻すには?」=元日本外交官に聞く  (ちょっとアレなニュース)
義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【激萌注意】 段ボールに入った子猫を2匹拾って育てていたら4匹に増えた!!! その5  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人21巻がガチで面白いwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)