超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【失礼すぎるだろ】安倍首相がフジTV「Mr・サンデー」で質問回答中に「答え短く!」の字幕が波紋  (watch@2ちゃんねる)
空想の生物絵ってワクワクするよね  (哲学ニュース)
韓国人「日本人女性の礼儀正しさが一目で分かる動画をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【TSUTAYAランキング】 1位『妖怪ウォッチ3 スキヤキ』! 上位は3DSソフトが大量ランクイン!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
警官30メートル引きずるバイクの29歳男を逮捕、基準値超えアルコール検出  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンド使いが吸血鬼化した例ってヴァニラ・アイスだけ?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ワイ、ソシャゲに初課金して無事死亡  (ガジェット2ch)
爬虫類は 犬や猫、鳥とは違い、 感情は存在しない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ハピクロ】またまた茶番にデコ太郎参戦www(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
超対戦。万という規模の対戦をシミュレートできるソフトがSteamで人気になっている。  (1000mg)
男木村拓哉、解散でもSMAPの冠名を外さずラジオ番組続行へ  (ノム速)
中国人「長崎の高級黒毛和牛鉄板焼きを食べてきた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「ドイツと日本、総合的な国力はどっちが上だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【衝撃】童貞がJK添い寝屋行った結果wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ツアーだけどイタリアに旅行に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】単身赴任中の俺(29)のもとへ嫁(20)が来訪→すると隣に住む隣人A(86)が「弄ばれた」と騒ぎ始めた  (子育て速報 )
【ガンダム*】ガンダムとドラクエがコラボした時にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】今Twitterで大人気のツイートwww  (ソニック速報)
太平洋戦争の日本兵の死因の6割餓死3割病死という事実  (大艦巨砲主義!)
出産後嫁実家から帰ってきた時はコンスタントに痩せてたが俺実家で同居始めて母乳の出がよくないからと嫁に食べさせまくってた  (気団ログ)
「SHOW BY ROCK!!#」 第12話(終) 熱く可愛く笑顔の大団円!合唱曲、ED曲最高だった!!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【政治】高度な能力持つ外国人、在留期間1年でも永住権  (何でもありんす)
TBSの小田和正『クリスマスの約束2016』に宇多田ヒカルがゲスト出演www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
一番最近映画館で見た映画を晒すスレwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像なし】 猫が離れない  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】僕の1週間のコーラ摂取量wwwwww  (オタ飯VIP )
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】朴槿恵が失脚したとたんなぜか世界的人気とかいうBIGBANGがiTunes米89位、英圏外の大爆死w.  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最新世論調査 日露首脳会談「評価する」が最多に パヨクやっぱり負ける  (ν即のまとめ)
ママ友がバッグを貸して!とうるさい。一度断ったのに「なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ジャンプフェスタ楽屋での矢吹神の落書きがまさに神レベル…全員感動して絶句  (アンダーワールド)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
ハンターハンターの念の系統の奥深さwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
年収2百万円台…コンビニオーナー搾取の衝撃的過酷労働 年間休日ゼロで週3日徹夜は当たり前  (くちびる速報)
海外「日本だけズルイ!」 世界的バンドの日本公演ポスターがカッコ良いと話題に  (パンドラの憂鬱)
これが日本で一番イケメンな高校生らしい→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)