動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【朗報】 ASKAさん不起訴!!!  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】今年のアニメオブザイヤーを決める投票が受付中!鉄血は現在544位中、第9位にランクイン!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国から日本に渡ったカナダ人夫婦が、日本を称賛し韓国を非難している」  (カイカイ反応通信)
海外「日本だけズルイ!」 世界的バンドの日本公演ポスターがカッコ良いと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】最新ジョジョリオン第14巻の感想を語ろう!  (ジョジョ速)
けいおんで楽器始めてばくおんでバイク始めたわいが次に始めるのは  (【2ch】バイク速報)
睡眠とか言うガチで体力回復する行為www  (哲学ニュース)
日本と韓国の軍事力 潜在能力は日本が韓国を圧倒  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
我が家の愛犬は裏山に自生している冬イチゴが大好物。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「長崎の高級黒毛和牛鉄板焼きを食べてきた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
UQモバイルのCMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】氣志團のカバー曲「シークレットラブストリー」って神曲だよなwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
307km/h8800回転から7速へぶち込むいい音動画。ポルシェ991 GT3で318km/h  (1000mg)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【朗報】「真田丸」最終回視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ネタバレ注意】ワンピース、開催中のジャンプフェスタ2017で一コマ公開!wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
会社帰り前を歩く外国人の体が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『FGO』最近の運営がユーザーに優しすぎて、逆にユーザーに心配される  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「ドイツと日本、総合的な国力はどっちが上だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供の頃、服を買いに行くことが憂鬱でしかなかった  (子育て速報 )
俺がリストラにあい正社員で働いてた嫁はバイトをかけもちしてたが俺は再就職先が見つからないイラつきで完全に気がおかしくなり  (気団ログ)
三大気持ち悪い略し方 ドラゴボ、ファイファン、トイスト  (なんか憑かれた速報)
新海誠「ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?私はそう言いたい。」  (ソニック速報)
【政治】オスプレイは「墜落」=沖縄県、統計資料記載へ−機体大破で、政府は「不時着」  (何でもありんす)
新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飲食店店員ぼく「こちらの商品に辛子はお入れしてよろしいでしょうか?」客「大丈夫です^^」ぼく「????」  (オタ飯VIP )
琉球新報「オスプレイ墜落現場で回収作業中の米兵が笑顔で写真撮影してました」  (ν即のまとめ)
アニメ『幼女戦記』キャラボイス&戦闘シーン入りPV公開!空中戦でも顔芸放つ幼女のデグさん!  (うるるんロギー)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
韓国、安重根平和賞を策定 日本のネットユーザー「韓国はキチガイ」  (ちょっとアレなニュース)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】小池栄子「本当に私でいいの?」  (アンダーワールド)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>12/17から”第4次秋葉原上陸作戦”開催!「秋葉原花札カードラリー」で特製グッズをゲットせよ!  (あんこうニュース)
妊娠中に金のことで揉めて突き飛ばしたことが3回ほど。あと殴り返したことが2回ほどあるが嫁とは離婚したくない。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
疑問に思う猫あるあるwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
後輩の母親が危篤なので電話を切らずに会議に出た結果、 上司が怒り出したんだがどっちがおかしいと思う?  (ニュース30over)
モッズコート買ったんだけど  (くちびる速報)
【恐怖】どうしても酒が飲みたいロシア人、化粧品を飲んで25人が死亡、17人が重体((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)