超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【鉄血のオルフェンズ】今年のアニメオブザイヤーを決める投票が受付中!鉄血は現在544位中、第9位にランクイン!  (ガンダムまとめ速報)
海外「ついに日本製が来るぞ!」 日本製鉄道車両の到着を待ちわびるインドネシアの人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ヘブンズドアーが通じない状況ってどんなのがあるかな?  (ジョジョ速)
店で見かけるたびに「誰が買ってるんだろう…」と不思議に思うもの  (哲学ニュース)
貴様ら原付は2ストと4スト、どっち乗ってるんや?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国から日本に渡ったカナダ人夫婦が、日本を称賛し韓国を非難している」  (カイカイ反応通信)
フジテレビ記者が暴力団に利益供与!!フジテレビ逝ったあああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
民進党、支持層の62%が60歳以上 共産党を上回る  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
普通にあったかいって言ってよ…。  (ほんわか2ちゃんねる)
PCがウイルスにかかったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
JPOP界に激震!ももクロのアルバム2枚がミュージックマガジン年間ベストアルバム1位に選出の快挙!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女性の別の一面 伝統的な観念が覆る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
完璧にGoogleなヨウムちゃんの6秒動画が大人気に。合成かと思うほどのビープ音。  (1000mg)
【驚愕】本田翼の異常すぎwwwwwこれマジかwwwwwwww  (ノム速)
【画像】白石麻衣ってこんなエッロいグラビアやってんのかよwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「韓国がサッカーの起源を主張し全世界から袋叩きに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電動キックボードがかっけぇ!!!これ車に積んで旅行したい!!!  (watch@2ちゃんねる)
会社帰り前を歩く外国人の体が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の頃、服を買いに行くことが憂鬱でしかなかった  (子育て速報 )
嫁は鈍臭いんで注意やらしていたら子供も嫁に反抗的な態度を取って嫁が落ち込むようになり「外で楽しみ見つけちゃうよ」だと  (気団ログ)
【悲報】ガンダムをどこから見ればいいのかわからない  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ASKA、検尿の際お茶をコップに入れて提出していたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
不起訴処分で釈放のASKAがブログを更新  (ソニック速報)
【政治】オスプレイは「墜落」=沖縄県、統計資料記載へ−機体大破で、政府は「不時着」  (何でもありんす)
飲食店店員ぼく「こちらの商品に辛子はお入れしてよろしいでしょうか?」客「大丈夫です^^」ぼく「????」  (オタ飯VIP )
琉球新報「オスプレイ墜落現場で回収作業中の米兵が笑顔で写真撮影してました」  (ν即のまとめ)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
韓国、安重根平和賞を策定 日本のネットユーザー「韓国はキチガイ」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『幼女戦記』キャラボイス&戦闘シーン入りPV公開!空中戦でも顔芸放つ幼女のデグさん!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】渋谷駅前の喫煙所が撤去された結果とんでもないことになるwww日本人の民度()  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
人をダメにする「カビゴンクッション」がデカすぎて海外でも大騒動! 地下鉄に乗せて運ぶとかただの迷惑行為wwwwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>「 #ガルパンうぉーく! 」を早くも全ミッションクリアした猛者が!現れたので”島田愛里寿はじめての大洗”のヒントをちょこっと公開  (あんこうニュース)
妊娠中に金のことで揉めて突き飛ばしたことが3回ほど。あと殴り返したことが2回ほどあるが嫁とは離婚したくない。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイDM便配達バイト、500冊を無事滞納wwwww  (ニュース30over)
【動画&画像】 …とても…ジャマです… 猫たちによる梱包を解くお手伝いの光景  (〓 ねこメモ 〓)
【地球すげえ】体重が軽くなる”反重力地帯”の謎が解明されたと話題に!!カナダ・ハドソン湾の謎  (VIPワイドガイド)
小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×をつける教師  (くちびる速報)