安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
くまみこでやらかしたピエール杉浦氏、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』最終回でも叩かれまくる!!「脚本変えて作り直して」  (watch@2ちゃんねる)
地味に役に立つトリビアが集まるスレ  (哲学ニュース)
海外「ついに日本製が来るぞ!」 日本製鉄道車両の到着を待ちわびるインドネシアの人々  (パンドラの憂鬱)
石油元売り5社がガソリン卸を価格操作、給油所半数は高値  (【2ch】バイク速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ*】外縁軌道艦隊と火星支部に所属しているGHの中に、マクギリスや鉄華団に敵意を抱いている人はいないの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国、米国債保有世界1位の座を日本に明け渡す」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
冬が一番野鳥が身近に来る季節な気がする  (ほんわか2ちゃんねる)
今週ももクロのベストアルバムが発売されるらしいが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女性の別の一面 伝統的な観念が覆る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
交際7年なのに「好き」と言う一言も今まで言えないヘタレでなあなあで結婚したけど結婚2年目で今日初めて嫁に言ったよ!  (気団ログ)
オスプレイ容認すべき派だけど  (大艦巨砲主義!)
VRとか流行るわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。  (1000mg)
中国人「韓国がサッカーの起源を主張し全世界から袋叩きに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
魔王の城すぐそこやんけ!船で行ったろ彡(^)(^)  (なんか憑かれた速報)
ウチの嫁が「いつもお世話になっているから」と、母親に6万円もする財布をプレゼントした  (子育て速報 )
滋賀県議「ハゲ、デブ、チビをネタにしてる吉本新喜劇はイジメを助長している!」  (VIPワイドガイド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>「 #ガルパンうぉーく! 」を早くも全ミッションクリアした猛者が!現れたので”島田愛里寿はじめての大洗”のヒントをちょこっと公開  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
琉球新報「オスプレイ墜落現場で回収作業中の米兵が笑顔で写真撮影してました」  (ν即のまとめ)
妊娠中に金のことで揉めて突き飛ばしたことが3回ほど。あと殴り返したことが2回ほどあるが嫁とは離婚したくない。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】慰安婦少女像製作者、新たにカナダ、オーストラリア、ブラジルに設置を計画  (ちょっとアレなニュース)
【画像】風◯嬢、金に釣られ店外セ◯クスするもおもちゃのお金を掴まされる  (ソニック速報)
【事件】フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与か  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「魔法少女育成計画」 第12話(終) 無慈悲のバトロワ決着!スノーホワイトの活躍はこれからだ…!  (うるるんロギー)
会社帰り前を歩く外国人の体が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫の口の中って怖いよね  (〓 ねこメモ 〓)
我慢できずに正月用の餅焼いて食ってるけどやっぱこれすげえ食いもんだよ  (オタ飯VIP )
【やっぱり嫌いなんだ・・】香取慎吾が乾杯でキムタクを避けた事にファンら改めてショック  (ニュース30over)
新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない」  (ノム速)
【画像】スイーツ下着とか言うエッロいランジェリーがヤバイwwwww  (アンダーワールド)
【オワタ】ドイツの首都ベルリンで60人超死傷のテロ発生! 犯人は難民との報道・・・  (ユルクヤル)
同志社生「はい、学生証。高卒だからうpできないのかな?wで君の学歴は?w」東大生「死ねボケ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
30〜40代男の「若い子との結婚」が無謀なワケ  (くちびる速報)
【C91】 叶姉妹が冬コミ参戦決定wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
吉良吉影ってシンデレラで顔変わっただけなんだよね?体格とかでバレないの?  (ジョジョ速)
【画像】寝バックでGスポットをガンガンに責めまくった結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)