動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
くまみこでやらかしたピエール杉浦氏、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』最終回でも叩かれまくる!!「脚本変えて作り直して」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「お通しは理解できない。同意してないのに出すなら無料にするべき。中国なら前菜は無料だ」  (哲学ニュース)
自転車←30kmの世界 車←60kmの世界 バイク←60kmの世界←は?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】今年2016年に買ったガンダム関連商品で一番良かったやつを紹介していこう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「これが116年前だと…1900年のドイツを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「ついに日本製が来るぞ!」 日本製鉄道車両の到着を待ちわびるインドネシアの人々  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
世界大戦起きたらアメリカに日本を守る余力なんて無い事に気付かない奴多すぎる  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
交際7年なのに「好き」と言う一言も今まで言えないヘタレでなあなあで結婚したけど結婚2年目で今日初めて嫁に言ったよ!  (気団ログ)
冬が一番野鳥が身近に来る季節な気がする  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【ももクロ】来週のハピクロは「鍋料理学」www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
グーグル、自動運転ミニバンの画像公開 クライスラーと共同開発  (ガジェット2ch)
中国人「日本の女性の別の一面 伝統的な観念が覆る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トルコで式典のスピーチをしていたロシア大使が射殺される。そのビデオが公開。  (1000mg)
中国人「韓国がサッカーの起源を主張し全世界から袋叩きに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの職場に2年半の予定で赴任している台湾人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女、意識高い料理店で論破される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ニンテンドースイッチ』のスペックが判明!携帯時の性能まじかよ・・・ 「思った以上に低性能」  (オレ的ゲーム速報@刃)
とある休日、母親と出かける約束をしたのだが…待ち合わせの時間を30分過ぎても母親は来なかった  (子育て速報 )
【悲報】twitter女子がおしゃれなカフェで食事した結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
小売や飲食みたいなサービス業の仕事してる人たちって土日祝はおろか大型連休とか年末年始まで関係ないんだよな…  (なんか憑かれた速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
公務員に転職したら彼女に振られたんだが  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【韓国】慰安婦少女像製作者、新たにカナダ、オーストラリア、ブラジルに設置を計画  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>「 #ガルパンうぉーく! 」を早くも全ミッションクリアした猛者が!現れたので”島田愛里寿はじめての大洗”のヒントをちょこっと公開  (あんこうニュース)
1人ランチしてたらオッサンに嫌味言われた  (オタ飯VIP )
【画像】JR東日本の駅看板が分かりやすく生まれ変わる。なおレイシストJR東海の駅看板は最悪  (ν即のまとめ)
シューベルト作曲「魔王」とかいう音楽界史上最強の恐怖ソングwwww  (ニュース30over)
【米中】中国「盗んだといわれ、非常に不愉快」 米潜水機回収  (何でもありんす)
【オワタ】ドイツの首都ベルリンで60人超死傷のテロ発生! 犯人は難民との報道・・・  (ユルクヤル)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】動物のスタンド使いはいるけど、虫はスタンド使いになれるの?  (ジョジョ速)
猫って風呂入ってる時入ってきて「ニャオ」って一鳴きして水飲んで出ていく  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「魔法少女育成計画」 第12話(終) 無慈悲のバトロワ決着!スノーホワイトの活躍はこれからだ…!  (うるるんロギー)
妊娠中に金のことで揉めて突き飛ばしたことが3回ほど。あと殴り返したことが2回ほどあるが嫁とは離婚したくない。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】酒の代わりに入浴剤飲み49人死亡 ロシア非常事態宣言  (アンダーワールド)
本田望結、来年中学生も「お風呂に1人で入れない…」  (くちびる速報)
ドナルド・トランプ大統領、正式に誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 選挙人の反乱起こらず!  (VIPワイドガイド)
【画像】初期の乃木坂メンバーの顔wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)