安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
タモリ「友達なんかいらないって」 タモリの友達論が深すぎると話題に 救われるネット民が続出  (watch@2ちゃんねる)
ドラマ『逃げ恥』 最終回の視聴率は20.8%! 1度も数字を落とさず自己最高記録を更新!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の体育の授業を見たフィンランドの教育者が放った一言がすごい!」  (カイカイ反応通信)
海外「皆さん、これが日本です」 日本のユーモアセンスが相変わらず秀逸だと話題に  (パンドラの憂鬱)
バイクや事故に詳しい人頼む、教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
マジでなんで今年第三次世界大戦起こらへんの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】猫草とキラークイーンみたいに相性の良さそうな組を考えよう!  (ジョジョ速)
【ガンダム】レベル5の初代ガンダム(RX-78)にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】カウントライブチケットが凄い高値になってるんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「なぜ日本は中国が「市場経済国家」であることを認めないのか、中国からの報復は怖くないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本人は原爆を落としたアメリカ人を恨んでいないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超絶悲報】ワイのスマホ、クリスマス目前にして通信制限に突入  (ガジェット2ch)
ちゃんと帰る時間に合わせて暖かいご飯を食べさせてくれる嫁を抱きしめ「いつも美味しいご飯ありがとうね愛してるよ」と言ってみた  (気団ログ)
女「若者の恋愛離れは男のせい」 男「女のせい」 ←どっちが正しいんや?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
初めて台湾に行ったときのことです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コンビニオーナー「年間休日ゼロ・週3日徹夜で、年収は300万円にも届かない」  (哲学ニュース)
うちの近所にある公園に出没するおっさんの神経がわからん  (子育て速報 )
大学に中途半端な知り合いしかいないと辛いよな  (なんか憑かれた速報)
【トランプ次期大統領】トランプ氏が過半数の選挙人獲得 波乱はなし  (何でもありんす)
サハラ砂漠で37年ぶりに降雪! 赤砂と白雪のコントラストが幻想的な風景を生み出す!  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【土人国家】慰安婦を「自発的な売春婦」と描写しただけで起訴され懲役3年を求刑される国があるらしい  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】これを飲み物なしで1時間以内に全部食ったら5000万円貰える  (オタ飯VIP )
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ビビスト】ミウラちゃんとかいうフィジカルエリート  (うるるんロギー)
猫ってなんでしつけなくても用意したトイレにクソするんですかね?(疑問)  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ニンゲン♀コスプレイヤーさんがブイズ(ポケモンのイーブイとその進化形)のコスプレをした画像がこちらです  (ニコニコVIP2ch)
【日露首脳会談】安倍総理、中国の北方領土本格進出をギリギリで食い止めていた事が判明  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<デイリーニュース>「愛里寿の懐中時計」や「大洗ホテル勤務の麻子フィギュア」など新グッズ情報が続々リリース!  (あんこうニュース)
【画像】那覇市の職員が公務員として一線を越えている件  (アンダーワールド)
ケネディ米大使がサンタ姿で「恋ダンス」、外交官や職員らが踊ってみた動画公開wwwww  (ニュース30over)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
丸亀製麺でアルバイトしてるけど質問ある?  (くちびる速報)
今時の若者ってスーファミを知らない時点で相当不幸だよな  (ソニック速報)
ある日道を歩いていると一匹のカエルが呼びかけてきました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ASKAさん宅に突撃取材を掛けてたマスゴミさんの倫理観もうめちゃくちゃ・・・→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ロシア大使射殺の全体が見れる新しい映像がアップされる。これは防げないわ。  (1000mg)