超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
タモリ「友達なんかいらないって」 タモリの友達論が深すぎると話題に 救われるネット民が続出  (watch@2ちゃんねる)
海外「皆さん、これが日本です」 日本のユーモアセンスが相変わらず秀逸だと話題に  (パンドラの憂鬱)
日本では戦後テロ事件は起きてないと言う風潮  (哲学ニュース)
【ジョジョリオン】ミラグロマンのエピソード面白かったよね  (ジョジョ速)
【Gジェネ ジェネシス】バルバトスルプスに乗せてるなら誰がオススメかな?  (ガンダムまとめ速報)
国道でバイク乗りながらラルクの曲熱唱してる  (【2ch】バイク速報)
民進党「国は沖縄に丁寧な説明をするべき」  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「大韓航空機内で韓国人が大暴れ!それを鎮圧した米国人歌手、一部始終をTwitterで報告」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】有安杏果はまだまだ本調子じゃないらしい・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【悲報】ノロウィルス、めちゃくちゃ流行る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は中国が「市場経済国家」であることを認めないのか、中国からの報復は怖くないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大まったく流行らなかった家電「3Dテレビ」「4Kテレビ」  (ガジェット2ch)
【驚愕】『逃げ恥』最終回に驚きのサプライズwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
初産なんだけど産後の床上げ期間を1ヶ月と言ったら旦那が「退院して一週間くらいで充分だろ会社の人達の奥さんもそう言ってた」  (気団ログ)
中国人「なぜ日本人は原爆を落としたアメリカ人を恨んでいないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【変態テロ】 チャリですれ違いに自分のを女性の顔や髪に塗りつけた男性が逮捕wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バーに入店すると、そこにはランドセルを持った学生がいた  (子育て速報 )
たとえ天才でも生まれてくる時が一秒でも違えば凡人になっていたんだよな…  (なんか憑かれた速報)
【トランプ次期大統領】トランプ氏が過半数の選挙人獲得 波乱はなし  (何でもありんす)
壇蜜「アナルセ○クスが好きです。」 ←これwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
猫とかいうクソ可愛い生き物がペットとして飼える奇跡  (〓 ねこメモ 〓)
【悲劇】生後3ヶ月の赤ちゃんが巨大ネズミに生きたまま食い殺される事件発生・・いやああああああああ  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【戦ヴァル】セクシーサンタ衣装の「セルベリア&ユリアナ」がフィギュア化!ムチムチでピーキーな肉体美を再現!  (うるるんロギー)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【土人国家】慰安婦を「自発的な売春婦」と描写しただけで起訴され懲役3年を求刑される国があるらしい  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
スシローで30分で30皿食べた結果………  (オタ飯VIP )
【日露首脳会談】安倍総理、中国の北方領土本格進出をギリギリで食い止めていた事が判明  (ν即のまとめ)
【ガルパン】みほ、まほ、愛里寿がお部屋でイチャイチャ!特製痛カーテンが明日22日からWeb限定受注販売開始!  (あんこうニュース)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
母親が子供の前で「裸エプロン」。その様子を動画サイトに投稿→「教育に悪すぎる」と非難殺到  (アンダーワールド)
24歳大卒美人メガネっ娘がタクシードライバーにwwww  (ニュース30over)
タモリ「友達なんかいらない」発言に救われるネット民が続出  (くちびる速報)
結婚まで考えてた彼女に捨てられそう  (ソニック速報)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
体重の増減がありましたか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】福岡のタクシー暴走事故の原因がほぼ断定!!原因はやっぱりコレだった!!  (VIPワイドガイド)
メキシコの花火市場大爆発の映像がやべええwwww少なくとも29人が死亡。  (1000mg)