ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『君の名は。』に1ミリも感動できなかったライターが選ぶ2016年のベスト10  (watch@2ちゃんねる)
【微閲覧注意】ディズニー公式「ミッキーマウスクラブ」が、完全に邪教徒達の集会にしか見えないと話題に((((((( ;゚Д゚))))))  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「皆さん、これが日本です」 日本のユーモアセンスが相変わらず秀逸だと話題に  (パンドラの憂鬱)
『鑑定団』"国宝級"の「曜変天目茶碗」2500万円のお宝発見で13.5%の高視聴率  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムフラウロスはガンキャノンのオマージュなのかな?紫電改も入れ替えて→カイシデンだし  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョバーを経営するとしたらどんな感じにする?(店名、メニュー、内装、サービス等)  (ジョジョ速)
韓国人「日本で目撃されたあまりにも可愛らしい女子中学生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
米紙、朝鮮半島で武力紛争が起こる可能性  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】玉井詩織がりゅうちぇるにダメ出しくらうwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
上坂すみれさん、クラスメートに家の自慢をして嫌われていた・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハードオフのバイト「PS VITAですね〜買取り価格1200円です〜」  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ日本は中国が「市場経済国家」であることを認めないのか、中国からの報復は怖くないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
仕事終わりに大雨降ってたから同僚二人(男女)を俺の車で送って行った話を彼女にしたら助手席に他の女を乗せるなんてと怒り出した  (気団ログ)
【画像】お前らVRこれやるとトラウマなるから絶対やめとけよwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なぜ日本人は原爆を落としたアメリカ人を恨んでいないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
教習所を卒業したてのワイにオススメするバイク  (【2ch】バイク速報)
【悲報】男を欲情させるブスにありがちなことwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
謝罪する場で頭を下げる側の人がヘラヘラしてる…神経がわからん  (子育て速報 )
宇宙世紀以外のガンダムの良作といえば?一般「SEED」オタク「種」腐「OO」ガノタ「認めない」お前ら「∀」俺「  (なんか憑かれた速報)
【トランプ次期大統領】トランプ氏が過半数の選挙人獲得 波乱はなし  (何でもありんす)
【画像あり】今日の社畜飯  (オタ飯VIP )
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】 おでんツンツン事件が発生  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【戦ヴァル】セクシーサンタ衣装の「セルベリア&ユリアナ」がフィギュア化!ムチムチでピーキーな肉体美を再現!  (うるるんロギー)
お前ら車の教習所通ってるとき楽しかった?苦痛だった?  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
新潮「民進党議員が女性の腕掴み強引にラブホへ」他 ⇒ 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げ  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲劇】生後3ヶ月の赤ちゃんが巨大ネズミに生きたまま食い殺される事件発生・・いやああああああああ  (ユルクヤル)
赤旗「オスプレイ事故現場で核防護服」→どう見ても防塵服→赤旗、記事を削除  (ν即のまとめ)
実は 「ハクション」 と くしゃみをするのは日本人だけである  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】みほ、まほ、愛里寿がお部屋でイチャイチャ!特製痛カーテンが明日22日からWeb限定受注販売開始!  (あんこうニュース)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
木村沙織の騎乗位gif画像wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ももち先生(24)、とうとう一般人から「かわいい」の声  (くちびる速報)
女が信用できないんだが付き合う価値ってあるのか?  (ニュース30over)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】『文春』のデスクが明かした取材方針がクソみたいだと話題にwww「立派な人間の“立派じゃない部分”を伝えるのが僕らの仕事」  (VIPワイドガイド)
メキシコの花火市場大爆発の映像がやべええwwww少なくとも29人が死亡。  (1000mg)