本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『君の名は。』に1ミリも感動できなかったライターが選ぶ2016年のベスト10  (watch@2ちゃんねる)
【売上】『FF15』3週目で4.4万本まで落ちる。合計81.4万本『サガスカーレットグレイス』6.4万本『アキバズビート』8299本以下『妖怪ウォッチ3スキヤキ』33.7万本『パワプロヒーローズ』2.6万本  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「皆さん、これが日本です」 日本のユーモアセンスが相変わらず秀逸だと話題に  (パンドラの憂鬱)
ホンダのカブばかり90台盗んだ泉水容疑者を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】好きなスタンドを1つ思い浮かべて下さい  (ジョジョ速)
韓国人「日本で目撃されたあまりにも可愛らしい女子中学生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ガンダムSEEDのモビルスーツってOSで動きの良さが決まるの?  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
災害時の個人からの支援、古着や家電はありがた迷惑   (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】玉井詩織がインスタ始めるってよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】帰国した内田篤人のファッションwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
ハードウェアの安全な取り外ししてないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の友達が一人いて、どうやら中国留学を考えているようなんだが止めた方がいいだろうか・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
ポケモンGOを息子には絶対やるなと言ってたんだけど友達がやり始めて誘われて断りきれなかったらしく激怒してゲーム削除した  (気団ログ)
【悲報】とあるアイドルイベントで大事故・・・・・・  (ノム速)
中国人「なぜ中国にいた日本鬼子の兵士は村で水がめを見つけると喜んだのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『鑑定団』"国宝級"の「曜変天目茶碗」2500万円のお宝発見で13.5%の高視聴率  (哲学ニュース)
【ぐうシコ】そろそろエロgifスレ、いく?wwwwwwwwwwwwwwwwwww※エロすぎ閲覧注意  (ニコニコVIP2ch)
謝罪する場で頭を下げる側の人がヘラヘラしてる…神経がわからん  (子育て速報 )
教科書や一般レベルで有名な江戸時代の人物名教えてwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】今日の社畜飯  (オタ飯VIP )
【トランプ次期大統領】トランプ氏が過半数の選挙人獲得 波乱はなし  (何でもありんす)
【画像】Twitterさん、力士画像を不適切認定  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 ネコ曼荼羅  (〓 ねこメモ 〓)
ネッコ「ああおかえりいいいいいいい!!!」アタマゴンゴンゴン  (ほんわか2ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
新潮「民進党議員が女性の腕掴み強引にラブホへ」他 ⇒ 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げ  (ちょっとアレなニュース)
『鉄血のオルフェンズ』ガンダム・ヴィダールの三基目のリアクターの役割が判明!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
赤旗「オスプレイ事故現場で核防護服」→どう見ても防塵服→赤旗、記事を削除  (ν即のまとめ)
【悲劇】生後3ヶ月の赤ちゃんが巨大ネズミに生きたまま食い殺される事件発生・・いやああああああああ  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>ダージリン様&ドゥーチェがNewレースクイーン姿で #91 に登場!  (あんこうニュース)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
木村沙織の騎乗位gif画像wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「あっ、こいつとは仲良くなれないな」って奴の特徴  (くちびる速報)
昨日、逃恥見たあと専業嫁が「私も賃金請求しようかな」とか言うから「今の内容じゃ最低賃金も払えないよ?」って言ったら黙った…  (ニュース30over)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『スーパーファミコンミニ』が発売されたら絶対に収録して欲しいタイトルwwwww  (VIPワイドガイド)
メキシコの花火市場大爆発の映像がやべええwwww少なくとも29人が死亡。  (1000mg)