安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『君の名は。』に1ミリも感動できなかったライターが選ぶ2016年のベスト10  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本に馴染みすぎw」 ケネディ大使と米大使館職員が踊る『恋ダンス』が話題に  (パンドラの憂鬱)
「あ、こいつ育ち悪いな・・・」って奴の特徴  (哲学ニュース)
ぼく貧乏バイク乗りの装備wwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】好きなスタンドを1つ思い浮かべて下さい  (ジョジョ速)
韓国人「日本で目撃されたあまりにも可愛らしい女子中学生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ガンダムSEEDのモビルスーツってOSで動きの良さが決まるの?  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓流締出 中国高官「THAAD問題の解決必要」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】お正月の「Chanスペシャル」は「あーちゃんと大喜利料理」www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
コンビニオーナーが悲惨「年間休日ゼロ・週3日徹夜で、年収は300万円にも届かない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
ハードウェアの安全な取り外ししてないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の友達が一人いて、どうやら中国留学を考えているようなんだが止めた方がいいだろうか・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
ポケモンGOを息子には絶対やるなと言ってたんだけど友達がやり始めて誘われて断りきれなかったらしく激怒してゲーム削除した  (気団ログ)
【画像】渋谷駅前の喫煙所が撤去された結果→とんでもないことになるwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なぜ中国にいた日本鬼子の兵士は村で水がめを見つけると喜んだのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【謝罪】大河ドラマ『真田丸』主演の堺雅人さんが役作りで『戦国BASARA』を参考にしたと芸人が発言 →バサラではなく『戦国無双』でした  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ジャンプフェスタ楽屋での矢吹神の落書きがまさに神レベルwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
謝罪する場で頭を下げる側の人がヘラヘラしてる…神経がわからん  (子育て速報 )
免許取ろうと思うんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】今日の社畜飯  (オタ飯VIP )
【普天間移設】政府、沖縄県知事の権限無力化を検討 移設阻止へ抵抗を想定  (何でもありんす)
【画像】桃太郎の連れってさ、イヌ、サル、キジだろ?何かに気づかないか?明らかおかしいだろこれ  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 シャンプーされたネッコwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
塀の上を歩く猫と目があった。  (ほんわか2ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
新潮「民進党議員が女性の腕掴み強引にラブホへ」他 ⇒ 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げ  (ちょっとアレなニュース)
『鉄血のオルフェンズ』ガンダム・ヴィダールの三基目のリアクターの役割が判明!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
赤旗「オスプレイ事故現場で核防護服」→どう見ても防塵服→赤旗、記事を削除  (ν即のまとめ)
【悲劇】生後3ヶ月の赤ちゃんが巨大ネズミに生きたまま食い殺される事件発生・・いやああああああああ  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>ダージリン様&ドゥーチェがNewレースクイーン姿で #91 に登場!  (あんこうニュース)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのパルクールとかいう遊び怖すぎwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
大阪で喫煙所なくした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
日本は自殺大国って言われてるけど親戚や知り合いに自殺した人いるか?  (ニュース30over)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
買って後悔した家電・・・  (VIPワイドガイド)
メキシコの花火市場大爆発の映像がやべええwwww少なくとも29人が死亡。  (1000mg)