超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
アカギ、連載19年たっても作中時間が1日も進んでいないwwww  (watch@2ちゃんねる)
今までにあった修羅場を語れ『お菓子の袋内でふ化』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】「ミラグロマンののろい」についてなんだけど・・  (ジョジョ速)
ぼく貧乏バイク乗りの装備wwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
幽霊を信じてる人が理解できないんだけど  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】1/100「ガンダムバエル」3月発売決定!HG「漏洩」1月28日発売!HG「辟邪」「ヘルムヴィーゲ・リンカー」カラー画像も公開!他  (ガンダムまとめ速報)
メキシコの花火市場大爆発の映像がやべええwwww少なくとも29人が死亡。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「先進国の中で韓国のように大規模なデモをする国はない」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に馴染みすぎw」 ケネディ大使と米大使館職員が踊る『恋ダンス』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】玉井詩織が可愛すぎて興奮したwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】イケメン東大生「学年ビリが慶應?私立とか下界の話」(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
世界の国「安倍晋三はすぐ金くれるぞ(笑)ちょっと持ち上げてやれば喜んで国益を差し出す便利なATM」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハードウェアの安全な取り外ししてないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「日本人の友達が一人いて、どうやら中国留学を考えているようなんだが止めた方がいいだろうか・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「君となるべく長い時間一緒にいたいから」って言ってくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>ダージリン様&ドゥーチェがNewレースクイーン姿で #91 に登場!  (あんこうニュース)
中国人「なぜ中国にいた日本鬼子の兵士は村で水がめを見つけると喜んだのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバすぎ】ツイッターで「ポケモンショック」のような”発作”を誘発する画像を送りつける攻撃が発生!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】 ん!?!?!?店員さんすげえwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】美人声優 有馬記念 出走馬一覧wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ロシア人、酒の代わりに入浴剤を飲んで49人が死亡…  (くちびる速報)
コンビニ「オープン記念につき粗品進呈!」→せっかくなので買い物ついでに貰おうと行くと…  (子育て速報 )
名前の前か後ろにガンダムをつけるとカッコいい助っ人外国人  (なんか憑かれた速報)
文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バッキー(AV)の所業まとめ  (アンダーワールド)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 分離不安症の犬ルーシーさんを救った、小さな保護猫のピートちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】成田空港に大量ガチャ 両替できなかった小銭が土産に  (何でもありんす)
【朗報】ワイの今日の晩飯、美味しそう  (オタ飯VIP )
赤旗「オスプレイ事故現場で核防護服」→どう見ても防塵服→赤旗、記事を削除  (ν即のまとめ)
日本は自殺大国って言われてるけど親戚や知り合いに自殺した人いるか?  (ニュース30over)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲劇】生後3ヶ月の赤ちゃんが巨大ネズミに生きたまま食い殺される事件発生・・いやああああああああ  (ユルクヤル)
【画像】GACKTのチ●ポ、とんでもなくデカいwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
新潮「民進党議員が女性の腕掴み強引にラブホへ」他 ⇒ 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げ  (ちょっとアレなニュース)
『メイドインアビス』TVアニメ化決定!大穴に挑むわくわくの大冒険活劇!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
俺は高校時代チーマーで小太りのアニメオタクな美大志望のクラスメイトに学園ドラマでやってた様なイジメを一通りやってきた  (気団ログ)