動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
<平野ノラ>1週間ティラミスだけを食べる企画に批判殺到!「糖尿病になる!」  (watch@2ちゃんねる)
【今更】 公安調査庁「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」と注意喚起  (オレ的ゲーム速報@刃)
最強の戦国武将って誰なの?  (哲学ニュース)
韓国人「37年ぶりに雪が降ったサハラ砂漠をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】3部と4部の予告スタイル皆はどっちが好きだった?(3部は予告で声優が分かったね)  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本に馴染みすぎw」 ケネディ大使と米大使館職員が踊る『恋ダンス』が話題に  (パンドラの憂鬱)
バイクはガバッと開けてウイリーするくらいがいい  (【2ch】バイク速報)
【悲報】大谷、ホリプロと契約  (VIPワイドガイド)
WiMAX 2+の通信量制限が3日間3GBから10GBへと大幅緩和、昼間は完全無制限  (ガジェット2ch)
今日の夜は(生)玉子かけご飯だった。プラスビール1本。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにとぜっとくんの「ねことも」の売れ行きがとんでもないことにwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
メキシコの花火市場大爆発の映像がやべええwwww少なくとも29人が死亡。  (1000mg)
中国人「日本人の友達が一人いて、どうやら中国留学を考えているようなんだが止めた方がいいだろうか・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トランプ氏「ドイツやトルコのテロをみれば私が言っていたイスラム教徒の入国制限は正しかっただろ」  (大艦巨砲主義!)
ケネディ駐日大使うたプリの衣装を着ているのではないかと話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
日本社会「決められたレールに沿って生きろ!ドロップアウトした奴は死ね!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
ガンダムシリーズ最高傑作はさておき、最低駄作はどれになるの??  (ガンダムまとめ速報)
中国人「なぜ中国にいた日本鬼子の兵士は村で水がめを見つけると喜んだのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妊娠9か月の私が夫と口ケンカしてつい腕を叩いてしまいましたがその直後夫も私を突き飛ばしたのでもう夫の顔を見るのも嫌です  (気団ログ)
【悲報】9割のドライバーが・・・・マジかこれ・・・・  (ノム速)
で、出た〜wwテレビの音量絶対偶数奴〜wwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
会社の採用を担当してるんだが  (ソニック速報)
ろくに道も知らないのにタクシー運転手をやってる奴の神経がわからん!  (子育て速報 )
三大「こいつ半分ギャグ漫画化だろ・・・」ってエロ漫画家wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「国家による殺人」「誤判はゼロにできない」死刑廃止に向け、弁護士らが議論  (何でもありんす)
三好長慶が所有していた天目茶碗に2500万円wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【いい話】黒人歌手、白人至上主義者ら200名と友達になることで差別団体から脱退させることに成功  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ネコは人間を大きいネコと思っている  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】ギリギリ抱けるババアwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【MBS限定】劇場版「進撃の巨人」前後編がノーカットで地上波放映決定!後編は初!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ニーア オートマタ』体験版配信開始!爽快感あるアクション、2Bのレオタードお尻たまらない!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>ダージリン様&ドゥーチェがNewレースクイーン姿で #91 に登場!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ジョジョの奇妙な冒険の 最強の「ラスボス」ランキングTOP8発表!!  (ニュース30over)
公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」  (ν即のまとめ)
【朝鮮日報/社説】史上最悪の鳥インフル被害が映す「失敗した国」韓国の姿  (ちょっとアレなニュース)
ワイ大学生のしっかり者レベルwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)