動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
大物俳優と一触即発!「スッキリ!!」加藤浩次の失礼すぎる態度に批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
【動画】『ポケモン サン・ムーン』、厨ポケトレーナーが「ダグトリオ」1匹に負けブチギレwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗り基地外過ぎてワロタwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「我々が韓米同盟を命がけで守るべき理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】第1回ジョジョブサイク王決定戦!(スタンドも可)  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ1/100 ガンダムヴィダールのインスト情報が公開!「リアクター3つ目の役割は固有周波数をごまかすため!?」  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本で一番好きな都市!」 マイクロソフト社が伝える『大阪の魅力』が大反響  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
お前らって腕時計してんの?  (大艦巨砲主義!)
不注意が愛犬を死なす事に。犬を連れてエレベーターに乗る時に注意すべきこと。  (1000mg)
【速報】『ゴチになります』のクビが決定wwww最後に大波乱wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】この新垣結衣ってほぼ佐々木彩夏じゃねwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
次期iPhoneは3モデル?有機ELを搭載した新型はコードネーム「フェラーリ」  (ガジェット2ch)
ネコの行動が謎すぎる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本のアニメはハッピーエンドばかりなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
仲良くなったドイツ人に日本語版のナルトあげたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【悲報】橋本環奈さん、なんか見た目がゴリラみたいにごつくなる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
50年後には出来ること一覧wwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本人に『中国はアメリカに代わり世界一の強国になると思うか?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
付き合ってまだ3ヶ月だけど彼女が結婚したがって来て結婚の為に付き合ってるみたいで引いたし前彼にも同じ事していたんだろうな  (気団ログ)
【画像】かれぴっぴのために買ったサンタコスの写メ撮った結果wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ろくに道も知らないのにタクシー運転手をやってる奴の神経がわからん!  (子育て速報 )
【衝撃】芸能人が「ツイッターをやめる」とき・・・  (ノム速)
中国産のプラスチック製偽米を押収  (ソニック速報)
出会いがないんだがどうやったら彼女はできるのだろうか  (なんか憑かれた速報)
【社会】「国家による殺人」「誤判はゼロにできない」死刑廃止に向け、弁護士らが議論  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
俺「今日は奢りだ、好きに食え」外国人後輩「アリガトゴザマース」  (オタ飯VIP )
進撃の巨人21巻、発売後10日間で約108万部突破!相変わらずすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【いい話】黒人歌手、白人至上主義者ら200名と友達になることで差別団体から脱退させることに成功  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【朗報】橋本環奈さん、ゾウさんを描けるようになる  (アンダーワールド)
TVアニメ『クロックワーク・プラネット』2017年4月放送開始!南條愛乃さん、加隈亜衣さん、大西沙織さんら出演!壮大なオーバーホール・ファンタジー!  (うるるんロギー)
猫ワイ「ミャー……💕💕」お前の首元ですりすり  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
老人「給食無償化、なぜ若い世代だけに税金をばらまくのか」←お前ら老人が消えれば財政問題は解決すんだよ  (ν即のまとめ)
【悲報】大谷翔平、ホリプロに所属wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」  (ちょっとアレなニュース)
元ヤクザだけど質問ある?  (ニュース30over)
嫁『だったらなんなの?うわきしてる証拠なんてどこにあんだよ!?』携帯見ようとおもったら嫁に折られて証拠隠滅された。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)