ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
大物俳優と一触即発!「スッキリ!!」加藤浩次の失礼すぎる態度に批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
【動画】『ポケモン サン・ムーン』、厨ポケトレーナーが「ダグトリオ」1匹に負けブチギレwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
50年後には出来ること一覧wwwwwwww  (哲学ニュース)
バイク乗り基地外過ぎてワロタwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「我々が韓米同盟を命がけで守るべき理由」  (カイカイ反応通信)
海外「日本で一番好きな都市!」 マイクロソフト社が伝える『大阪の魅力』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】好きなジョジョキャラにあだ名を付けちゃうスレ  (ジョジョ速)
沖縄振興予算は6%減の3150億円  (大艦巨砲主義!)
不注意が愛犬を死なす事に。犬を連れてエレベーターに乗る時に注意すべきこと。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
夜勤始めて半年経った結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本のアニメはハッピーエンドばかりなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももいろフォーク村】フNs音楽祭『ゆく桃くる桃』終わり深夜25時から完全版!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
次期iPhoneは3モデル?有機ELを搭載した新型はコードネーム「フェラーリ」  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイのお尻、エッチwwwwwwwwwwwシコってどうぞwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
仲良くなったドイツ人に日本語版のナルトあげたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネコの行動が謎すぎる  (ほんわか2ちゃんねる)
義実家近くにマンションを買ったので私の両親が遊びに来たいと言ってるのを配偶者に相談したら嫌悪感を示しその間実家に帰るそう  (気団ログ)
【画像】これが100億以上のお宝らしいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
※ガノタのお前らはどの戦争映画が好き?オススメなやつを教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【朗報】ASKA、ブログで井上公造に激怒wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「日本人に『中国はアメリカに代わり世界一の強国になると思うか?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日一日のソニック速報:新潟火災、中華料理店から出火したらしいけど  (ソニック速報)
「君の名は」を嫌いな奴は「ワンピース」も嫌い説wwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】 「美しすぎる囲碁棋士」が芸能界デビュー!  (アンダーワールド)
母親が、とある病院で生命保険の募集活動をしているのだが…神経がわからん人たちばかりだ!  (子育て速報 )
【いい話】黒人歌手、白人至上主義者ら200名と友達になることで差別団体から脱退させることに成功  (ユルクヤル)
【画像あり】ハンバーグ作ったったwww  (オタ飯VIP )
【社会】今年の出生数、初の100万人割れ 少子化に歯止めかからず  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人21巻、発売後10日間で約108万部突破!相変わらずすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
TVアニメ『クロックワーク・プラネット』2017年4月放送開始!南條愛乃さん、加隈亜衣さん、大西沙織さんら出演!壮大なオーバーホール・ファンタジー!  (うるるんロギー)
【画像集】 大きなハンデを持ってこの世に生を受けた子猫ペピーノちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
老人「給食無償化、なぜ若い世代だけに税金をばらまくのか」←お前ら老人が消えれば財政問題は解決すんだよ  (ν即のまとめ)
公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
福岡で市長が賭けマージャンwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
後ろの車が煽ってきたら音楽大音量でかけて威嚇するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
弟の嫁さんが妊娠したら手のひらを返して褒め称え、女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))