本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ジョジョ*】好きなジョジョキャラにあだ名を付けちゃうスレ  (ジョジョ速)
バイク乗り基地外過ぎてワロタwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本で一番好きな都市!」 マイクロソフト社が伝える『大阪の魅力』が大反響  (パンドラの憂鬱)
ガンダム宇宙世紀の「開運!なんでも鑑定団」にありがちな事wwwww  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本経済が好転したのは、アベノミクスではなくトランプのおかげである」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【ももいろフォーク村】フNs音楽祭『ゆく桃くる桃』終わり深夜25時から完全版!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【社会】今年の出生数、初の100万人割れ 少子化に歯止めかからず  (何でもありんす)
進撃の巨人21巻、発売後10日間で約108万部突破!相変わらずすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんだこいつらwwwフウセンウオが可愛すぎる動画www乗っかんなwww  (1000mg)
【微閲覧注意】妹の部屋の壁の落書きヤバイんだが・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
世界の売国奴トップ5ランキング作ったで〜(日本除く)  (大艦巨砲主義!)
【いい話】黒人歌手、白人至上主義者ら200名と友達になることで差別団体から脱退させることに成功  (ユルクヤル)
次期iPhoneは3モデル?有機ELを搭載した新型はコードネーム「フェラーリ」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「なぜ日本のアニメはハッピーエンドばかりなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】これが100億以上のお宝らしいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカ  (ソニック速報)
【速報】SMAP紅白辞退 もう二度と5人揃うこと無し!  (watch@2ちゃんねる)
【画像集】 大きなハンデを持ってこの世に生を受けた子猫ペピーノちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
【画像】とんでもない美少女見つけたんだがお前ら何点つける?  (ニコニコVIP2ch)
公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」  (ちょっとアレなニュース)
大学生の年収ってどれくらいが妥当なの?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】マクドナルドが神クーポンを配布wwwww  (オタ飯VIP )
老舗ホビーショップがセガのアーケード筐体20台の引き取り手を募集! お前ら出番だぁあああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人に『中国はアメリカに代わり世界一の強国になると思うか?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元ほっしゃん。こと星田英利「軽はずみでした」 生告白  (くちびる速報)
庭で草むしりをしながら、アホみたいに口を開けていた結果…とんでもないことになってしまった  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
老人「給食無償化、なぜ若い世代だけに税金をばらまくのか」←お前ら老人が消えれば財政問題は解決すんだよ  (ν即のまとめ)
【画像】 「美しすぎる囲碁棋士」が芸能界デビュー!  (アンダーワールド)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
仲良くなったドイツ人に日本語版のナルトあげたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『まほいく』元の姿ならそうちゃんハーレムの図  (うるるんロギー)
弟の嫁さんが妊娠したら手のひらを返して褒め称え、女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
義実家近くにマンションを買ったので私の両親が遊びに来たいと言ってるのを配偶者に相談したら嫌悪感を示しその間実家に帰るそう  (気団ログ)
後ろの車が煽ってきたら音楽大音量でかけて威嚇するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】橋本環奈が描いたゾウさんwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
知らないほうが幸せだった雑学『雑菌で洗浄してた?』  (哲学ニュース)
バイトした事のないボンボン学生  (ほんわか2ちゃんねる)