本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ASKA ブログに「何かの圧力が…」  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】流星号カラーにしてみたい機体!(鉄血以外、ガンダム作品以外も可)  (ガンダムまとめ速報)
歩行者とバイク2台衝突、バイク運転の男性死亡  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本経済が好転したのは、アベノミクスではなくトランプのおかげである」  (カイカイ反応通信)
海外「日本で一番好きな都市!」 マイクロソフト社が伝える『大阪の魅力』が大反響  (パンドラの憂鬱)
共産国家が好きな奴  (大艦巨砲主義!)
JKの理想と現実を表したイラストが公開され現役から共感の嵐!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ひまだから戦国時代の話しようぜ  (哲学ニュース)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本のアニメはハッピーエンドばかりなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】「OVERTURE 009」の表紙巻頭&インタビュー掲載www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
先生「じゃあ今パソコンで入力した文字をこうやって消しましょう」デブ「は?こっちのほうが早いやん」  (ガジェット2ch)
RPGの戦闘バランスって難しいよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人21巻、発売後10日間で約108万部突破!相変わらずすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】民進・蓮舫代表が激怒 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任  (何でもありんす)
ドイツの最近1年間の移民(73.6万人)の就職率wwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人に『中国はアメリカに代わり世界一の強国になると思うか?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
ジョジョ4部の結末をラストネタバレしてやろうぜwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
【画像あり】 朝起きたら猫が隣で寝てたんだがwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
検査したら嫁が性病になってたらしく自分が始めての相手だったので呆然としてる嫁さんに医者から旦那さんが遊んでたんですねと・・・  (気団ログ)
公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」  (ちょっとアレなニュース)
仕事が早くに終わったので自宅に帰り、居間の障子を開けると…そこには熊がいた  (子育て速報 )
仲良くなったドイツ人に日本語版のナルトあげたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イッヌのエサに蒸かしイモをあげた結果ww  (オタ飯VIP )
【画像】FF14の公式イラストの劣化が酷すぎる件wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
10年付き合った彼女と別れたいんだが  (ソニック速報)
僕「土日あそぼ〜」 →3日後 女の子「ごめん寝てた(笑)」  (アンダーワールド)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
『まほいく』元の姿ならそうちゃんハーレムの図  (うるるんロギー)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
弟の嫁さんが妊娠したら手のひらを返して褒め称え、女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
なんだこいつらwwwフウセンウオが可愛すぎる動画www乗っかんなwww  (1000mg)
女9割の大学に通ってる俺の女友達と彼女の数wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
22歳理系女子が正論「文系は営業みたいな誰でも出来る仕事しか選択肢がない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外から帰ってきて気づいたことwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
老人「給食無償化、なぜ若い世代だけに税金をばらまくのか」←お前ら老人が消えれば財政問題は解決すんだよ  (ν即のまとめ)
【いい話】黒人歌手、白人至上主義者ら200名と友達になることで差別団体から脱退させることに成功  (ユルクヤル)
クリスマスまる消えーーー  (ほんわか2ちゃんねる)
【警告】Steamでウィンターセール警報発令中!繰り返す警報発令中!  (VIPワイドガイド)